2~3週間続いた耳鳴りが気づくことで、翌朝には改善した例です。どうぞご参考に😊

2022/6/27 私と同じ力の使い手のMさまからラインをいただきました。😊

「おはようございます☀️

神田さま

………………………………………………

私の耳鳴りのことですがもう、2~3週間になります。

耳の中というより耳の後ろ辺りから聞こえてました。

浄化しても変化はなく

………………………………………………..

気にしないようにして生活していました。

でも音キーンが段々大きくなってくるしな…

何か私、間違ったかな、、、💦

でも現象面では何も問題は起きていないがな、、、

そして、一昨日(金曜日)に実家の弟から

〇〇県は36℃熱中症に気をつけろよとかラインをやりとりしているうちに、段々と?え!と不穏な雰囲気にとなっていきます。

もう、ラインを終わりにしようとしたら電話に変えてきて、なんだか😥

私に不満があるようです。

確かに元気とはいえ90歳を越えた親との同居は見えないストレス、苦労とかがあると感じました。

どうやら私は定期的に母親に電話していますが

それもどうやら弟にしたら電話の内容が弟に伝わっておらず、色々な不信感がでてきているようで、寂しいようです。

私は遠くに住んでいてなかなか直接に手助けができずにいますが、

それでも娘を頼りにしたのでは弟夫婦はやるせないだろうな、、、。

そういう私と弟の感情のあやを□□さんに話しをしたら

今回を機会に私ではなく弟夫婦を頼るようにすることが一番良い形になるしなにより母親が幸せになる。と母と私が変わるようにアドバイスをいただきました。✨

私の中でもストンとふに落ちたので

今後はお弟にも細やかに連絡をして信頼して母親を任せる事に切り替え心配、不信は、捨てました。

すると次の土曜日の朝に起きてみたら

あれ?耳鳴りがなんにも聞こえない🙌🌠

ピタリと静かです。

今日月曜日の、今も静かなままです。

アセンションしたかもしれないし、私の思考が変わったからかもしれないし。

耳鳴りが改善したことにより

私自身の内面が凄く⤴️⤴️気分が上がり晴れやかで楽になっています。

やはり、気付きの力は凄いですね。✨

気付くと自分を変える努力は必要なく、自然に変われることにも気付きました。

症状には役割があり

役割が完了すれば存在の必要が無くなり消えていくのが

はっきりとわかりました。

全てに感謝✨」

神田

「Mさまこんばんは!

良い経験をされましたね。

□□さんが近くにいて良かったですね‼️

とてもわかり安いです。耳鳴りでお困りの方の参考になると思います。

良かったら私のブログに掲載させて頂いて良いでしょうか?

私も弟さんと同じ立場なので良くわかります。😊」

Mさま

「こんばんは😊

そうなんですよね

私もむかしむかしはお百姓家の長男の嫁さまをやっていたので弟夫婦の気持ちは良く理解しているつもりでしたが

母親の言葉1つをついつい真に受けてしまうこともあり、不憫に感じてしまうのですが、

ここが私の選択ミスの地点でした。

愛と信頼の道に進めば良いのでした。

本当に□□さんには感謝✨ですよ。

私の経験がお役に立つのならどうぞシエアしてください😄」

神田

「ありがとうございます!

私もたまに痛みや不調がある時があります。

そういう時はとりあえず、めちゃめちゃ喜びます。(笑)

なぜなら気づきが得られるからです。

素直になって、冷静に自分自身を俯瞰して観ると…tなるほど❤️と気づきます。😊

神さまに感謝❤️です。」

Mさま

「私も

生きることがめっちゃ⤴️⤴️楽しくなって来ていますよ💕

何をどのようになっても

良くなる方向に行くための出来事なのだ。

ということが理解できたからです✨」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする