「ワクチン2回目打った後、発熱、頭痛、耳鳴り、めまいの症状がひどく出て、その後、メニエールの症状が出る感覚が短くなったような気がします。」

2022/2/2 7:20 Aさまからのライン

「……耳の詰まりは残り2、耳鳴りは残り9くらいですかね。」

遠隔浄化✨

7:34 Aさま

「右の耳の方が悪いんですけど、右が詰まっている感覚がクリアになりました!

耳鳴りは6くらいです。」

13:13 Aさま

「…..右耳の詰まり残り2、耳鳴り3になりました!

……….」

遠隔浄化✨

17:50 Aさま

「……耳の詰まりはなくなりました!

その代わり?血管が太くなったせいか、頭痛がします。

耳鳴り3は変化なしです。」

遠隔浄化✨

コロナワクチンを打たれたか打たないかの確認をすると、

18:50 Aさま

「ファイザー社製を2回打ちました。」

コロナワクチンの浄化✨をプラスしました。

ワクチンを打つことで免疫力が下がります。

耳の症状がなかなか良くならなくなったのは、ワクチンを打ってからではありませんか?

21:24 Aさま

「ありがとうございます!

頭痛はなくなりました!

耳鳴りは、2.5くらいですかね。

20代くらいから、耳鳴りの症状はあったのに、無視し続けてしまったのです。

たしかに、ワクチン2回目を打った後、発熱、頭痛、耳鳴り、めまいの症状がひどく出て、その後、メニエールの症状が出る間隔が短くなったような気がします。

………………………………..

ワクチンはもう打ちたくありません。」

「薬は飲まない」と言われる方でもコロナワクチンは打っているという場合があります。

コロナワクチンについてブログに2つ追加しました。

「コロナワクチン」でブログ内検索をしていただくと、5つ位ありますので良かったらご覧ください。😊

薬は科学物質ですから、必ず副作用があります。

免疫力が下がり、いろんな不調がでています。

コロナワクチンの安全性は確認できていないのに、どんどん打つことを国が勧めている状態です。

コロナワクチンとはどういうモノなのかを知ることがとても大事です。

幸い日本はワクチン接種は強制ではありませんから、打たない選択もできます。

子宮頸がんワクチンも同じです。

後遺症で苦しんでおられる事実があります。

そんな危険なモノを体に入れるよりも、自然に生きることを追及することをおすすめします。🌍️💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする