「あと、寝る前のアナスタシアは安眠して朝すっかり疲れが取れてます♪」

先ほど、返信いただきました。

「こんばんは!

ご丁寧にありがとうございます💕

神ちゃん(神田)のアドバイスで絶好調になってきました♪

ほんと思考なんだな~と感じています。

あと、寝る前のアナスタシアは安眠して朝すっかり疲れが取れてます♪

いつかお世話になる時が来ると思いますが、その時はよろしくお願いします。💓

神ちゃんとの出会いに感謝です。」

ご縁があって浄化させていただきました。🍀

コミュニケーションしながら浄化させていただきました。

関東方面から大分に移住して来られたそうです。

野菜を作っておられたりするので、「アナスタシアを知っているのかな?」と思い、聞くとやはり読んでおられるとのことです。

うれしいですね~😊💕

アナスタシアの本は凄い叡知✨がいっぱいですからね。

あるエンジニアのパパさんもいつの間にかアナスタシアにはまって本を買い揃え、野菜を作っておられるそうです。

響き渡るシベリア杉シリーズ 1

アナスタシア

p158

人生の意味は、真実と喜びと愛の中にある。

真実を生きることがとても大事ですね。😊🌏️💓✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする