「最近、体調は良いと思っていましたが、自分でも気付かないうちに何か溜め込んでいたのかもしれません。」【ぎっくり腰の遠隔浄化】

2021/6/20の朝、電話をいただきました。😊

前日夕方から腰が痛くなり、夜には起きあがることができなくなったそうです。

夜遅かったので電話するのは迷惑だろうと思われたとのこと。

とりあえず、電話でコミュニケーションしながら浄化させていただきました。✨

6/20 17:22 Sさまからのメッセージ

「今日は急なお願いにも関わらずご対応いただきありがとうございました。

今はだいぶ良くなって、腰を伸ばさなければ痛みはなく、ゆっくりですが立ったり歩いたりできるようになりました。

今日は本を読んだり(アナスタシアの4巻目に入りました!

映画を観たり、…………..穏やかに過ごせたので良かったです。」

20:57 神田

「こんばんは!

こちらこそご依頼いただきましてありがとうございます。

だいぶ良くなられたようで良かったですね。😊

腰から下は生き様がでます。

特に腰の根本的な原因は人間関係によることが多いです。

人に対して否定的な心を持つことで体から力が失われていきます。

人を尊重することが大事です。

そして、人の間違いも尊重することです。

人は神さまではないので、いろんなことを間違います。

みんな完璧ではありません。

…………………..それぞれの経験から、その人の思う一番良いと思うものを提供していると思います。

〇〇家は〇〇家の最良と思うやり方があって良いと思います。

あとは、ただ腹を割って話し合うことだと思います。

お互いに溜めないことですね。

………………………

…………………..密な話し合いが必要だと思いますし、できると思います。

🍀1ヶ月の遠隔浄化は、毎朝6:00~7:00頃、夜8:00頃に浄化しています。

日中など痛みや不調がおありになればいつでもメッセージしてください。

ご本人に関することでしたら、何件でもお受けしていますので遠慮なくどうぞ😊

引き続き浄化しています。

我々人間が地球の自然と調和して生を謳歌することが…………..

……………………………………………………..

意識的無意識的に自分に制限してしまっていることがあることで、痛みや不調がでたりします。

「生の喜びを謳歌すること」です。

そして感謝することです。

アナスタシアはそれをとても解りやすく書いている素晴らしい本だと思います。🌍😊❤️」

21:21 Sさま

「最近、体調は良いと思っていましたが、自分でも気付かないうちに何か溜め込んでいたのかもしれません。腰痛で動けなくなったのは初めてだったので、不安でしたが、だいぶ動けるようになったので気持ちも少し楽になりました。

感謝の心を忘れずに明日からも過ごして行きたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。」

21:35 神田

「痛みや不調は、ステップアップの有り難いチャンスです。

あと、嫌われる勇気も時には必要ですね。😊❤️」

Sさま

「ありがとうございます。

その通りですね。

前向きに考えてステップアップに繋げられるようにしたいです!」

6/22 14:00 神田

「こんにちは!

腰はどうでしょうか?

浄化前の痛みを10として数字で教えていただけると解りやすいです。

どうぞよろしくお願いいたします。😊」

14:34 Sさま

「こんにちは。

もともとの腰の痛み自体はほぼなくなった気がします!

ただし、今度は腰の近くの背中が筋肉痛になっているようなので、痛みとしては2くらい残っている感じです。

今日のお昼頃までは、前屈みの姿勢でしたが、今はほぼ真っ直ぐ体を起こせるようになっています。

ありがとうございます!」

16:58 神田

「良い感じですね。

>腰の近くの背中が筋肉痛

浄化しています✨

またお時間がおありになりましたら様子を教えてくださいね~😊」

浄化しても痛みが残るようでしたらその方のペースで、

コミュニケーションしていきます。

幸せに生きることに必要な気づきはみなさんそれぞれ違います。

みんなちがってみんないい🌍😊❤️✨

🍀遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。

折り返しおかけします。

090-3463-7190

神田

(急病の時は何時でも良いので電話してみてくださいね😊)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする