「この一年コロナ禍のお陰で人間関係、部屋、お金、スマホとお片付け断捨離ができて時間とスペースとお金にも少し余裕が出来てきて...」

2021/1/29 18:17 Mさまからのライン

「こんにちは🖐️😀

神田さん

今日は〇〇も❄️が少しですが舞いました❄️

ふと、、、

神田さんに浄化✨をお願いして

一年になるんだな…😌と思い出してます。

正確には〇〇のお友達のご主人の浄化

をお願いしたのがきっかけですが

結果は私が助けられました。

私と実家の母と〇〇さんですね。😊

母親は完全に心身の健康を取り戻して

自立した生活ができています。

反って以前より気持ちにも落ち着いた

強さを感じます。

私もおかげさまで

あれからずっと不安とか不満、心配の

ない安定した心で生活できております。

人の浄化をしてみて

しみじみ…と、自分の発する波動エネルギー

状態の大切さが理解できていますきました。

神田さんが教えてくれた

楽しいことをして自分を上機嫌にする意味も

…今の機嫌⤴️ が明日の機嫌⤴️ に共振する

のだからいつからでも

自分の人生を

自分の思うように創造できますね!

それがしっかりと見えるようになりました。

色々と起こる一見悪いこととして見える事柄も

今までの3次元(権力、支配)時代から

5次元の調和の世界に移行するため、

私が起こしていることなので

必ず良い流れになっています。

この一年

コロナ禍のお陰で

人間関係、部屋、お金、スマホと

お片付け断捨離が出来て

時間とスペースとお金にも少し余裕が

出来てきて

見えない世界の本を読んだり

楽しい時間が過ごせています。

いま、

〇〇〇〇〇〇〇〇の

〇〇〇〇〇〇✨

を読んでます。🎵

まさに

遠隔浄化ですね。😀

神田さんのブログは

シンプルだけど内容が濃くて読みやすく

自分の成長の度合いで何度も読ませてもらい

助けられています。🙇」

Mさまは、2018年4月にメールをいただき、ご本人とご友人2人の遠隔浄化✨

2020年1月から数ヶ月の遠隔浄化✨

お母さまの肺腺癌の術後ダメージの回復の遠隔浄化✨を数ヶ月

ご依頼いただき、遠隔浄化をさせていただきました。

2020年8月頃からは、「力の使い手」として身近のご縁がある方々を浄化されています。

そしてたまにこうしてラインをくださいます。

とても嬉しくて、ブログを書く励みになります。😊

Mさま、ありがとうございます‼️

ご縁に感謝です。🌍️💓😊✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする