「私は若い頃広告のお仕事をしていましたからわかりますが皆さん商売の戦略にのり過ぎです。イベントだらけでいつの間にかバレンタインとか、、ホワイトデーとか、、これじゃいくらお金と時間が必要になるか、、右肩上がりに出費が増えますよ!」

2020、3、16 22:02 Mさまからのライン

「浄化ありがとうございます。✨✨

今が幸せであると 過去のすべてが有り難くて、罪悪感はほとんど薄らいでいて あのマイナスがあったお陰様でと思えております。

私の邪魔をした ネガティブな状態の人に困り心配する癖は だんだんとその状況はその人には必要なプロセスなんだ、、、と信頼に変わってきています。

あ~🍀楽ちんだわ~✨

今日も緩んだリラックスした時間をたくさん過ごすことができました😊🎵

しあわせになるのに お金は入らないかも。

なんていうか 力みとか抵抗が抜けてきてるからスムーズなのかな、、、と感じてます。✨」

2020、3、17 7:25 神田

「おはようございます。😊

昨日は………………行って、夜はいつの間にか寝てしまいました。

〇〇さん、とってもいい感じですね!!!

そのまま、自分自身が喜びに溢れることをコツコツされてください。😊

アナスタシアの本に、お金のことを解りやすく書いています。

お金は、人間が作ったものです。

神様が作ったものではありません。

お金は道具ですから、使い方が大事ですね。

お金を使って何をして、どうなりたいか、どういうフィーリングを味わいたいのかが大事だと思います。

今日も楽しくお過ごしください。😊💕」

3、17 8:22 Mさま

「…….特には何もやってはいないのですが…、😊

思考の合わない人とか世間には無理してつきあわない。、、、、に罪悪感がなくなってから自然に喜びが出てきましたね。

そうすると外食も減ります。

今はコロナウイルスで無駄に出掛けなくなり 身体を休める時間が増えています。

同じく食べ物も食べて 自分に不要なものは 気持ち悪く感じるので 身体が教えてくれます。

自然と痩せてきました。😊

アナスタシアはまだ最初の本を読んでます。

次は2巻目を購入します。

お金も上手に増やす!使う!ができるようになりたいです。😊」

3、17 8:28 神田

「今回のコロナウイルスは、なんだか一人の時間を作って自分を省みることが大事なことを教えてくれているように思います。

魂の声に耳を澄ますことですね。

アナスタシアの本は本当に素晴らしいです。✨」

3、17 9:04 Mさま

「普通の人でしたら ずっと家に閉じ籠るのはストレスになると思いますが

私は一人でぼ~っと半分瞑想の時間給とか昼寝が大好き❤️

昔から思っていました。

私は若い頃広告のお仕事をしていましたから、わかりますが

皆さん商売の戦略にのり過ぎです。

イベントだらけで いつの間にかバレンタインとか、、ホワイトデーとか、、これじゃいくらお金と時間が必要になるか、、、

右肩上がりに出費が増えますよ!

だから今の自粛🎵

私にはwelcome🎵です。

給料も増えないボーナスもわからない。

自分たちの生活を洗いざらい見直して 地に足をつけて 自活自立していく 時間ですかね、、、

私も精神的に学びたくて少しスピリチュアルにはまったことがありますが 結局t、上っ面の浮かれた話で今では何にも私の血肉にはなっていないです。

アナスタシアの中のお金の話はどの本に書いてありますか?

早く読んでみたくなりました。😊」

3、17 9:13 神田

「>広告のお仕事

そうですか、人を購買に導くことですからね。

だから、冷静に世の中が見えるのでしょうね。

広告のお仕事の経験が今に生きていますね。

>スピリチュアルにはまった

はい、バランスがとても大事ですね😊

スピリチュアルにはまり過ぎると良くないです。

現実世界を喜びに溢れて生きることがとても大事ですからね。

今、3巻まで人に貸しています。

多分その中ですかね。😊」

3、17 10:06 Mさま

「はい。

2巻3巻を購入します。

スピリチュアル時に感じたのは 現実を良くしたいとしての人は少なかった。

現実が嫌で気持ち良くさせてくれる場所に逃げ込んだだけ。の人は多分今はコロナもっと大変になっていると思いますが。

どうしたら自分の思い通りになるのか!のノウハウを学びにくる人がほとんどでした。

スピリチュアル難民ですね。

投資の世界にも難民がいっぱいいました。

神田様のお陰で 私は質の良い教えに出逢い 難民にならず落ち着いて生活ができております。」

3、17 10:16 神田

「そうですか、良かったですね。😊

私も榎本先生に出逢えたから、今があります。

榎本先生の教えてくださる遠隔浄化は、気づきを分かち合うことをとても大切にしています。✨

私もそれを大切にしています。😊」

3、17 10:29 Mさま

「わかりました✨✨

気付きコミュニケーション❤️

私も心がけます。

そして 私の成長の結果は自然と子供たちに引き継がれていくと信じています。

長年私は此を探していたのだ😊、、、と気付きありました。

昔は宇宙の法則とか 難しいことを遠くまで学びに行ったなあ、…、と思い起こして笑って🤣おります。」

3、17 10:31 神田

「はい、幸せの青い鳥🐦ですね。😊

最初からいつも一緒にいました。✨」

外出を控えた方が良いこの時期に読書がおすすめ✨

ロシアの響きわたる杉シリーズ

アナスタシア

現在、1~7巻まで出ています。

今年の夏には8巻が出るそうです。😊

ハート❤️に✨があった方はぜひ😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする