私たちはどういきるか? 父の癌~余命宣告~「今、わたし、辛いだけじゃなく意味のあるとても大切な時間だな~て思ってます。」

2024/1/9 Mさまからラインをいただきました。

「お父さんが癌で痛みが出てきて、○○○○に施術お願いしていたから、かんちゃんにもお代払ってお願いしたくて。

最近ずっと父宅に泊まってて、明日からまた父宅なので、詳しく聞いてみます。(家族にあまり詳しく話さないから)

ステージ4なので、覚悟はしてるけど、私には家事しかできないから、少しでも痛みがやわらいだらな~て。」

かんちゃん→神田です。

全て返信していますが、ご本人のラインの一部を掲載させていただきます。😊

1/12 お父さまに会いにいきました。

痛みがある腹部を浄化させていただきました。

対面でお話しながら、数回の浄化で痛みが無くなりました✨

1/13 Mさま

「いろいろメッセージありがとう~❤️

腹がたちすぎて、帰宅して、距離をおいて、心が落ち着きました。😊

何よりずっと父宅にいるのがやはりストレスが大きいことにも改めて気づいて。

でもほっておけない自分に腹がたっているのかな。

何より自分を大切にしないとつぶれてしまうなと、帰ってきてしみじみ思いました。

なので、父宅に行って泊まるのは週5とかではなく、3日、2日とかに変えようと思います。

父を変えようとはまったく思ってないけど(あきらめてる)やはり柔軟剤とかは、ともに過ごす時間が長い分やめてほしいと丁寧にもう一度伝えて、聞いてくれないなら、もう行けないって話そうと思ってます。😊

柔軟剤だけは本当に私も○も船酔いみたいになるし、とてもつらくて😭

ずっと言ってきたけど聞いてくれなかったので、こちらに来て3年だけど、

父に似た性格。

家族のラインとかも無視する。」

1/14 お父さまと直接お話できたらと思い、メールや電話をしましたが、でていただけませんでした。

1/20Mさま

「実はかんちゃんが父に会ってくれた次の日かくらい(1/15)に病院に行って余命を自ら聞いて😱

3ヶ月と言われたらしく(わたしはまったくうのみにしてない😅

ただ父がめっちゃ落ち込みまくって、もう○○○○○○やめるとか言いだして😱

かんちゃんの話してくれたおかげで父こたつ買ってたの❤️❤️

ありがとう😊

木曜日からお父さんちへ、行ったけど急に体臭がすごくて、だけど、私的にはデトックスかなと思ってます。

あと痛みは相変わらずだけど

お父さん癌のこと、全て何かのせいにしてるのがよくないと私的には思います、

寒いのは、私が換気するからとか、

ワクチンのせいで癌になったとか、

確かにワクチンはよくないけど。

全ては自分自身の責任だと思うから。

私はただただ祈るくらいしかできないかなって。」

何冊か本をお貸ししました。😊

1/23 Mさま

「おはようございます(^o^)

本読み始めから、父に実践してもらえたらうれしいことばかり。

かんちゃんありがとう~。

仕事の合間にも読み進めます(^o^)」

1/26 Mさま

「ありがとう😊

昨日から父宅に来てまーす。

かんちゃんの貸してくれた本すごく良かった。

私の言うことはなかなか耳を傾けてくれないけど、明日、本を通してゆっくり父に話すつもりなんだ。

入院はやめたものの、食べ物も生活ももっとできることがあるのに、まだ余命宣告をひきずってる感じに見えます。

ただ、父の気持ちもわかるから、明日タイミングをみて大切な話したいな~て思ってます。

傷みはいつもみたくひ~ひ~言ってない。

顔色もわりとよく見える。

借りた本。

癌から生還した人、全員がまわりの人を愛に感謝してることに嬉しかった。

妹二人が父の余命宣告に落ち込んで泣いてて(私はまったく動じてない(笑))

お百度参りに行ったんだって。

もしかしたら愛のパワーで良くなったりして。

なんて思ってます(^o^)

かんちゃんもほんとにありがとう。

今、わたし、辛いだけじゃなく意味のある大切な時間だな~て思ってます(^o^)」

3/6 入院~転院

お孫さん5人と一緒に写った写真を送って下さった。

「ちなみに顔色は良かったみたいです。」

3/8  妹さんが私に会いたいとのこと、カフェで妹さんと一緒にお話しました。

3/17 お母さまにも会って欲しいとのことでお会いしました。

「今母と電話して、今日は、父、便が出て顔色もよく、お母さんもよくなるんじゃない?と、思ったんだって。

かんちゃんのおかげだと思ってます❤️

父テレビで相撲見てたそうです。

痛みやらは今日は詳しく聞かなかったみたい...。

母がかんちゃんにありがとうございますって伝えてと❤️

母元気出たそうです。」

ほとんど毎日ラインのやり取りをしました。

そして、

4/14Mさま

「こんにちは😊

父が今朝4時半ごろ亡くなりました。

昨夜夜中に家族が駆けつけて見守る中だったそうで。

私は寝てて行けなかったのですか。

悔いはありません😊

かんちゃんにも本当に感謝してます❤️

本当にありがとう❤️」

神田「○○さん、こんにちは。

お父さま、お疲れ様でした。

確か、1/15に余命3ヶ月と聞きました。

今日がちょうど3ヶ月ですね。

きっちり3ヶ月でお亡くなりになるとは...。

とても残念ですが、今日は私の父の三回忌(亡くなって二年目)なのです。

なんだかとても不思議なご縁を感じます。

10:00からお坊さんが来てお経を家族で唱えました。

○○○○さまが安らかに転生へと向かわれますよう、最後の遠隔浄化をさせていただきたいと思います、」

Mさま

「本当に。

余命宣告どおりすぎるってね😱

まあ、何を言っても聞いてくれなかったし。

いいんじゃないかなと。

納得であります。😊😊

かんちゃん、遠隔浄化だけじゃなく、父や母に会ってくれたり、たくさんのアドバイスと愛をありがとう❤️

かんちゃんがいなかったら、私はきっとつぶれてました。😭

父の安らかな転生を私も祈ります。😊

ありがとう❤️」

神田

「○○さん、力不足になりましたが、何かのお役に立てたのでしたら、有り難く思います。

ごちらこそありがとうございます。🙇」

Mさま

「力不足なんて、とんでもないよ。😭😭😭

○と私の命に誓って本当に感謝しかないよ。😭😭❤️

しっかり父とのお別れをしてきます。❤️」

神田

「はい、お父さまとお母さまによろしくお伝えくださいね。😊」

香川県から遠隔浄化のお話を聞きたいとのことで幾つか会社を経営しておられる社長さん(女性)が来られ、榎本先生(遠隔浄化の師匠)と3人で、カフェでお話しました。

その中からとても簡単ですが、とても大事なことを書いておきます。

どうぞご参考に😊

◎その人の現実は、100%その人の「思考、言葉、行動」で構成されています。

自分から出たものが、自分に戻る。

自分が発することを自分が受けとる。

現実を良いものに変えたければ、自分から出るものを良いものにするとよい。

ああするべきこうするべきと言い出すと、反発が生まれる。

最終的には、みんな幸せになると決まっている。

今世かもしれないし、来世かもしれない。

文句を言わなかったら、体の調子がいいなと気づく。✨

現実の生活を楽しむ♪

お金をかけずにより豊かな発想🌍️をすることが大事。

◎意識を向けることが自分の人生に出てくる。

気がついていないことは変えられない。

無意識の思考は変えられない。

親が言うこと、先生が言うこと、指示待ち人間になってはいけない。

例えば、病院の先生が出す薬を、調べもせずに飲んではいけないのです。

まず、検索して副作用を見てください。

薬を飲むのか辞めるのか、自分自身で決めてください。😊

意識を向けることが現実化していきます。

より良い側面に意識を向けると、自分が経験するものが良いものになります。

自分の意識がどこに向いているかに気づいて、自分で良い方向に変えることがとても大事です。😊

4/20 先ほどMさまからラインをいただきました。

「かんちゃん、こんにちは😌✨

ふりかえると、懐かしいラインです😀😌

最後の榎本先生のアドバイスメッセージ、心に響きました。

ノートに写したいと思います、😌

あらためて、私の家族に寄り添ってくれて、浄化してくれて、ありがとうございます❤️😍😍😌」

神田

「○○さん、本当にいろいろありましたね。

お父さまの人生はお父さまのもので、どんな人生でも素晴らしいです‼️

みんなちがってみんないい~と私は思っています。

ご縁に感謝です。✨」

Mさま

「そうだよね。

1人1人自分らしく素敵てあることが大切だよね。

父さん、たくさんの人に愛されて幸せだと思います。✨✨

ありがとう😭❤️」

神田

「そうですね。

愛される存在だったことが本当に素晴らしいと思います。💓」

Mさま

「私はいつか死ぬ日まで毎日を後悔なく生きます😊😊」

🌍️✨遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする