「〇〇さんも私もほぼ一文無しになったのに平常心❤️なんですよ。バカかな⁉️(笑)(笑)…….」

2020/08/05 23:21 Tさまからのライン

「こんばんは😃🌃

神田さまを起こさないようコソッとメールします。

今日ですね

仮想通貨でかなりの損失を出して朝から

(|| ゜Д゜)のダメージがありました。

私たちが悪いとか失敗でなくて取引所がほぼずるいやり方で利益も出資金も引き出せなくなり

あり得ないことがおこりました。

でもね、、

〇〇さんも私もほぼ一文無しになったのに

平常心❤️なんですよ。

バカかな⁉️(笑)(笑)

多少は悔しい気持ちがザワザワしますが

感情の波が穏やかで自分でビックリ👀!

しみじみと✨✨神田さんの力と遠隔浄化のおかげということがこうして事が起きるとハッキリ浮き彫りになりますね。

お金は失いましたが

お金の世界は正直苦しかったです💦

お金依存は手放して

ハート♥️の喜ぶ生き方を創造して行けそうです。

不思議ですけど今日の午後に〇〇さんのお知り合いから新しいお仕事かな、、?お話が舞い込んできました。

……………………………….

手放せば新しいのが入ってきますね。

あ~心が替わってきたんだな🍀と理解でき

神田さんにお礼❤️

お礼メールしました。

感謝♥️」

08/05 6:38 神田

「〇〇さま、おはようございます。😊

人生いろいろありますが、全てプラスにもマイナスにも自分次第ですし、最終的には、全てがプラスでしかなかったといつか必ず気づきますからね。🌍✨

>お金の世界は正直苦しかったです。💦

はい、お金はきりがないからいくらあっても満足感はありません。

>お金依存は手放して

お金は道具ですから、上手に使うことが大事ですね。

>ハート❤️の喜ぶ生き方を創造して

はい、それが一番大事ですね。

>手放せば新しいのが入ってきますね。

はい、幸せに必要ない思いは、とっとと手放しましょう!

そうすることで、本来の〇〇さんの幸せに必要なことをどんどん引き寄せると思います。

>お礼メール

ありがとうございます!😊💕🌍✨」

世の中には、数十億持っていた人が何かで失敗して、持ち金数億になったからと悲観して自殺してしまう人がいるそうですからね。

生きていれば、いろんなことがあります。

何があっても、ネガティブに思わないこと、必ずポジティブな意味がありますからね~😊

地球🌍は楽しいのだ‼️💕✨

無から有✨✨✨✨✨…………………….

まずは思考から~🌍✨😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする