【歯の痛みの遠隔浄化】④「私もこうなりたいなぁ」「じゃあ今何すればいいかな」と前向きに、より、現実的に、今できることについて考えられるようになった感じです😊」

歯の痛みがあった鍼灸師のMさまからのメッセージ

2020/08/03 21:18

「……..

歯の痛み、思い返せば本当に激痛でうめきましたが😊、神田先生の浄化と、繰り返しお付き合い頂いたお話に、随分助けて頂きました。

本当に心強かったです。

ありがとうございました。😊

そして今回師匠(鍼灸師)にも助けてもらって、その治療を改めてすごいなあと実感しましたが、そんな師匠と比べて「私には無理▪▪」と卑屈になることはなかったです!

「私もこうなりたいなあ」「じゃあ今何すればいいかな」と前向きに、より、現実的に、今できることについて考えられるようになった感じです😊

1ヶ月間本当にありがとうございました!

ぜひぜひまた〇〇〇〇でゆっくりお話させてください😆」

神田

「はい、いつでもどうぞ!😊💕」

いっぱいコミュニケーションしましたね😀

Mさま、これからも鍼灸師としてますますご活躍くださいね〜❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする