歯の痛みの遠隔浄化② 「ところでこういったことも、浄化に関連してご相談可能でしょうか?…」鍼灸師さんとコミュニケーション♪

2020/7/5 17:19 Mさま

「神田先生、こんにちは!

昨日は浄化に加え、夜おそくまでじっくりお話下さり、ありがとうございました。😊

さて、今日の症状のご報告です。

おかげさまで、痛みの波がくる感覚がだいぶ空くようになりました。😊

その時の痛みの度合いは変わらずですが、痛みの持続時間が短くなってる分、だいぶ楽です。😊

お時間のあるときに、今日も浄化をお願いしてもよろしいでしょうか?

昨日お話させて頂いたことを反芻しております。

「自分の都合の良いように捉える。」この実践は早くなれたいなーと思います。!

そらから、昨日お話お聞きしながら、頭で理解するのと、府に落として理解するのは随分違う!ということを改めて実感しましたね~。

私はまだまだ頭の中での理解に留まっているものが沢山です!

ところで、こういったことも、浄化に関連して相談可能でしょうか?

新しい、初めてのお客さんが来ると、無意識に緊張しているようで、力んでしまうことが多いです。

昨日のお話もあり、明日は随分気楽には取り組めそうですが、実際目の前に患者さんが来ると焦るようです。😊

明日いらっしゃる患者さんのことを思うとなーんとなく緊張している気がします。🤣」

(Mさまは、鍼灸師さんです。)

神田「とりあえず浄化していますね。✨

夕方16:30~20:30頃は犬の散歩や夕食等々で返信できませんが、後程返信させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。😊

朝は5:00~7:00

夕は16:00~20:30

以外でしたら、何時でも大丈夫です。😊

どうぞよろしくお願いいたします。😊」

(朝、夕の何時間かは、返信はできませんが、気づいたら浄化✨させていただきます。寝ていて気づかいこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。😊)

Mさま

「お忙しい時間に失礼しました。

浄化ありがとうございます。

それにしても、朝の二時間と夕方からの数時間以外はいつでも受け入れ可能というのは、すごいですね▪▪。驚いています。😮

こちらとしてはとてもありがたく、嬉しいことですが。どうぞよろしくお願いいたします。🙏」

7/5 20:33 神田

「こんばんは。😊

>府に落として

そうできたら、行動が変わってくると思います。

自分の人生は100%自分自身の「思考、言葉、行動」で構成されていますから。😊

>初めてのお客さんに無意識に緊張

まあ、ある程度の数をこなすことでいろいろ知識等々も増えてきますから、成功体験が自信に繋がりまず。

より成功体験を増やすには、初めから自分自身の思考に成功しかない状態をイメージします。

そして楽しむことが大事です。😊

最初に上手くいかなかったらどうしようという、失敗することを意識していると、緊張に繋がります。

そして、そういう思いはクライアントさんを不安にさせます。

クライアントさんは〇〇さんに良くして欲しくて来られたのですから、今現在の〇〇さんが持てる知識や針の効果を最大限発揮して、ただただクライアントさんが思う幸せ❤️な状態になりますようにと思って、針をしていくことで、自分には思いもつかない効果が出ると、私は思います。😊

>朝の二時間と夕方の数時間以外いつでも受け入れ可能

はい、まあ夜中は寝ていたら目が覚めないこともありますが、緊急の場合は、何度も電話をかけていただければわかると思います。

基本的にスマホがあれば大丈夫です。😊」

7/5 21:02 Mさま

「返信ありがとうございます❗

先程から、猛烈に痛みが出てきたところでした。

ひょっとして浄化して下さっている最中でしょうか😮?

数をこなすことだよ、とは先輩方からもずーっと言われてるのに、10年経ってもまだ緊張する始末です。🤣

数をこなすうちに、患者さんの治療をしながら、自分も元気になるものだよ、ともずっと言われますが、未だ一日に数人しただけで疲れることが多いです。

でも昨日も今日も神田先生に言われたことは、ずっと師匠から言われていることでもありますので、結局は「基本」に立ち返って、自分を信じて今の力を最大限に発揮できるようにすることなんですねー💦」

神田

「>疲れる

それはクライアントさんに同調するからです。

自分自身は、いつも第4チャクラの愛や優しさの位置にいることが大事です。

いろんな症状がある方は、大体第1、第2チャクラの物や人間関係でいろいろ苦労しています。

可哀想とか同情したりするよりも、どしたら良くなるかを提案します。

自分が降りるよりも、相手を引き上げる感じです。😊」

7/5 21:34 Mさま

「なるほど~。

同調しているつもりはないのですが、しているのですね。🤣

自分が降りるより、引き上げる感じ▪▪▪。

鍼灸師になりたてのころ、「どうにかしてあげよう」とか「治そう」とか余計な気持ちは持ちなさんな、とよく言われましたが、そういう思いを持つと「自分が降りている」ことになるってことか、と今気がつきました。

チャクラについては、耳にはするものの、私は全く無知なので、勉強してみようと思います!!

ありがとうございます。😊」

神田

「>緊張

緊張することの根本的な原因は、根底に不安があるからです。😊」

Mさま

「あっ、そーれはバリバリ自覚あります(笑)!!

10年前より幾分マシにはなったものの、

「失敗したらどうしよう▪▪」というのがいつもありましたし、「治せて無いのに治療代頂くなんて詐欺だな」と自分を責めるところは大いにありました。🤣

それらは、この一年程ですこーしずつですが、手放せてるものの、やはり、慣れてないお客さんは、勝手にプレッシャー感じてるのですねー」

神田「はい、不安や心配は、百害あって一利無しです。

未来に不安や心配な思いを持つことで、その不安や心配な状態を引き寄せます。

それよりも、「大丈夫!きっとなんとかなる!」という自信を持つことがとても大事です。

なんだか良くわからないけど「大丈夫!きっとなんとかなる!」という、根拠のない自信を持つことがとても大事です。

不安や心配は、いろんなことをブロックしてしまいます。」

Mさま

「神田先生と出会ってほんの数日なのに、「不安や心配は百害あって一利なし!」をもう何度も言って頂いてますね(苦笑)

不安や心配、恐れは、ただただ波動を下げるだけ、と知って「なんとかなるーー!!」を実践しているのに、ふと、緊張するんですね。

その原因はやっぱりt「不安や心配」。

このパターンはもー、ぜーーったいに手放そうと思います!!

力まず楽しむこと。

自分を信じること。

シンプルなのに実感してやってくことは、まだ少し難しく感じます。

でも何となく行ける気がします。

今日もありがとうございました。😊」

神田

「こちらこそありがとうございました。😊

楽しいことを思い描きながら、おやすみくださいね~✨」

Mさま

「はいっ!!

ワクワク思い描きます❗

連日お世話になりました。😊」

鍼灸師さんとのコミュニケーション、いろんな気づきがあります。✨

ご本人の了解を得て、掲載しています。

最近は、ヒーラーの方からも浄化のご依頼をいただいたりしてコミュニケーションしています。

どんな職業の方でも、いろいろ痛みや不調がおありでしたら、お受けしています。

そして、どんな職業の方でも、その方の特性が発揮できますようにと思い、浄化✨とコミュニケーションをしています。😊

つづく✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする