「自分の中のイライラを💥を手放しましたら 耳中と肌の痒み炎症が治って綺麗な肌が再生しています。」

2020/7/10 Mさまからのライン

「私のことですが、、

あれ以来虫にも 蟻にも噛まれ

なくなりました。🤣

虫の効用を知ったからと思います。

苦手意識があった

同僚女性とのコミュニケーションが

特に気にもならず普通にできてきてます。

職場も楽しくなってきてます。

自分の中のイライラ💥を手放しましたら

耳中と肌の痒み炎症が治って綺麗な肌が

再生しています。

自分次第で

楽しみが増えてきています。❤️」

神田

「>自分の中のイライラ💥を手放し

はい、とても大事なことです。😊

心が穏やかになると、いろんなことが

好転していきますからね。」

Mさま

「はい、

お伝えで

〇〇を手放します✨と確認しながら

色々手放しています。😊」

神田

「そうしてください。😊

そして、今を楽しく生きたら大丈夫ですよ。」

すべての生物は人の役に立つように神様がおつくりになったのです。🌍✨

自然に沿う生き方が大事ですね。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする