「対面でやってもらった時よりもエネルギーが入ってくるような感じがします。」

2021/7/5 7:32 Hさまからのメッセージ

「おはようございます。

疲れてイライラが激しくて嫌なので、浄化をお願いしたいと思います。

試しに1ヶ月お願いしてみようかとおもいます。

よろしくお願いします。」

ということで、遠隔浄化のご依頼をお受けしました。

ご本人に関することでしたら期間中何件でもお受けしています。😊

Hさま「ありがとうございます。目の疲れからか、身体がだるくて、直ぐに怒りの感情がおこってくるので、それを取りたいです。」

遠隔浄化✨

Hさま「すごいです!!!

目の疲れが取れて、愛のエネルギーが感じられるようになりました!

あと左肩が痛いです。」

左肩も遠隔浄化✨

Hさま「よくなりました!

神ちゃんすごい。対面でやってもらった時よりもエネルギーが入ってくるような感じがします。

ありがとうございます!

またどうぞよろしくお願いします。

しかも、チャットでやってもらえると、主人にもバレず、ありがたい。………….」

神田「お~素晴らしいですね!!

〇〇ちゃんが純粋に求めたからですよ。❤️

私はただただ純粋に、導管になって、神さまに上げているだけなのです。

ただただ神さまに感謝です。😊🌍❤️✨」

〉対面でやってもらった時よりもエネルギーが入ってくるような感じがします。

初めてお会いした時に無料で浄化させていただきました。

対面では、良かれと思い無料で痛み等を浄化させていただいていました。

しかし無料でさせていただくよりもお金をいただいた方がお互いに真剣に受け止め、素晴らしい結果をいただくことがわかりました。

そしてある程度の期間が必要なこともわかりました。

ですので、2021/5/10からお一人様1ヶ月1万円(浄化期間中ご家族の追加お一人様半額)で遠隔浄化をお受けしています。

〉主人にもバレず…

別に悪いことをしているのではありませんから(笑)

男性の方のご依頼も結構いただいていますよ。😊

対面でお話することも楽しいので、大分県内の方や、県外にお住まいの方でも大分駅周辺までお越しいただけましたら、カフェなどで会ってお話しています。

どうぞよろしくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする