歯の痛みの遠隔浄化① 「…子供の頃から「自分の思う通りになると思ったら大間違いで!」と母に言われて、ということを思い出し….」

2020/7/4にMさまから、電話をいただいてお話した後からメッセージをいただきました。

7/4 Mさま

「……….先程は唐突にお電話して、またまた長々とお話させて頂き、ありがとうございました。

今あるこの「痛みの現象」とともに、自分自身としかと向き合う時なのだろうなあ▪▪としみじみ思いました。

一ヶ月間▪▪といわず、これから、どうぞよろしくお願いいたします。😊」

「それから、現状のご報告をさせて頂きます。

痛みは陣痛のように波があり、痛まない時は全く痛みません。

そいて

痛む箇所は、右上右下と変化するのを繰り返しています。

今は右下の奥が痛んでいます。

痛む箇所が変化するのを繰り返す、というのは何か意味があるものでしょうか?」

神田

「………….

>痛む箇所が変化する

何故だかはわかりませんが良くあります。

葉や歯茎の不調の根本的な原因は、自分人生を自分で決めて責任を持つことなのです。

良かったらそう思ってみてください。😊」

Mさま

「……………

「自分の人生を自分で決めて責任を持つ」

はい!これを忘れぬようにします。

……………….

これは、すごく大切なことなのに、ずっと、思春期のころから、自分で決めることを尻込みしているというか、決めかねて迷いこんでいるところがあったと思います。

この一年程は随分ましになったのかなあーと思ってましたが、まだまだですね。😊

そういえば、すっかり忘れていたのですが、昨年ふと思い出したことがありました。

子供の頃から「自分の思う通りになると思ったら大間違いで!!」と母に言われて、ということをふと思いだし、「あ、そうだったんだーそれに囚われていたのかな。」「自分の思うように生きてはいけないし、私には何も出来ないと思い込んでいたのかななあ」と気づきました。

そういう風にしか言えなかった母の心境にも思いを巡らせていたところです。

それを思い出したことで、自分の人生は自分でクリエイトしたらいいんだ!!と思ってはいたのですが、現実的にはまだまだというところなのでしょうね。

痛みの波がくるときついところはありますが、「この痛みから学んでるんだー、この痛みからはいいことしか起こらないー」と何となーく前向きでいられる気がします。

ありがとうございました~😊」

Mさま

「ところで、ご質問なのですが、遠隔浄化は痛みのある都度お知らせしてよいのでしょうか?

それとも2~3日はゆっくり様子を見る感じですかね

それから一つ気がかりは、これ、痛みは私への大切なお知らせなのだろうと思うのです自分で責任持って解決しないで、神田先生の浄化に頼ってよいものなのでしょうか?」

神田

「はい、期間中は何でも痛みや不調がある時にメッセージしてください。😊

必ず浄化して返信させていただきます。😊

遠隔浄化は、依存するためにあるのではなく、自立するためにあります。

しっかり自分の人生を楽しく力強く歩いて行くためにはある程度のサポートが必要だと思います。😊

赤ちゃんは、最初はお母さんがおっぱいをあげたりしますよね。😊」

Mさま

「あ~なるほど~😊

そうか、私は「赤ちゃん」だーー!!

依存しすぎたり頼ったりしすぎて、結局自分がわからなくなったりしないかしら▪▪と妙に考えすぎました。(苦笑)

すごく心強いサポートを頂けるのだな!と思うと、この一ヶ月間が楽しみになってきました!よろしくお願いいたします。😊

そして………今日のお電話でも、このメッセンジャーでも、やりとりをしていると「激痛」がやってくる不思議🤣

しかと向き合います!!」

再度、電話でコミュニケーション♪

つづく…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする