施設にて~···9:00~12:00まで、8人浄化させていただきました😊

今日は家から車で15分程の施設に、ご縁をいただき浄化をさせていただきました。

(いつもはメールや電話で遠隔浄化をしていますが、今日は対面で浄化をさせていただきました。対面ですが、身体に触りません。)

9:00~12:00までの3時間です。

ほとんどの人が70才以上のようです。

順番忘れましたが、どんなことをさせていただいたのか、書いておこう思います。😊

1、腰痛の女性、いろいろお話をして、2回の浄化で痛みが無くなりました。

2、腰痛の女性、この方もいろいろお話をして、2回の浄化で痛みが無くなりました。

3、脳出血の後遺症でリハビリをしているという50才前後の男性。

ゆっくり歩くことはできるけど、左半身に麻痺があり、手が冷たい。

いろいろお話していくうちに、働きすぎや、いろんな役割を負いすぎていることがわかり、いろいろアドバイスさせていただきました。

2回の浄化で、頭がスッキリしたり、冷たかった手が温かくなったことを驚きと、とても喜んでおられました。😊

4、以前会った方が、「足が痺れるっていう人がいるから良くして欲しいんだけど、ちょっと一緒に行ってもらえない?」と、車で5分というので行きました。😊

(おばちゃん、確か80位だと思うけど、ブンブンブッ飛ばしていきました。私は知らない道なのでやっとついて行きました。)

とっても品のいい、88才にはとても見えないご婦人がこたつに入っていました。

昨日の夜がとても足が痺れて痛みもあったので、薬を飲んだらだいぶ良いとのことです。

今はどうか聞くと、左の膝が痛いというので、浄化させていただきました。

2回の浄化で、ほとんど痛みが無くなりましたが、少し残るというので、もう少しお話して、3回目で痛みが無くなりました。

良かった。😊

施設に帰ってきて、

5、肩が痛いという女性、浄化していると、首に痛みが移ったというので、、首をいろいろお話ししながら、浄化させていただきました。

ご主人がいろいろ手がかかって大変とのことです。

いろいろおありだと思いますが、ご主人もここにきて、楽しんでおられることを一緒に喜んだら良いですよとお伝えしました。

そして、首の痛みが無くなったようで、喜んでおられました。😊

6、下痢が続いていたり、いろいろ心配性だという女性は、いろんな考え方のお話をさせていただきました。

痛みなどではないので、わかりずらいかと思いましたが、笑顔がいっぱい出るようになりました。

次に会った時に聞いてみようと思います。😊

7、小指を痛めて曲がらないと難聴という女性。

いろいろお話しながら、指を浄化させていただきました。2回の浄化で、曲がらなかった小指が曲がるようになってとても嬉しそうにしていました。

耳もいろいろお話しながら、浄化させていただきました。

最初は、大きい声で話さないと聞こえないようでしたが、浄化させていただいてから、私が普通に話す言葉に答えておられました。✨

笑顔がいっぱいになって良かったです。😊

8、数年前に脳梗塞になってから、右腕の痺れが残って手が冷たいという男性。

見た目は全く普通にされていました。

いろいろお話しながら、浄化させていただきました。

こちらの男性もいろいろ人のお世話をすることがお好きなようで、なかなか自分のことを省みることや、自分を大切にすることをされなかったことがあり、病気になって初めて気づくことがあったようでした。

まず自分が元気でいること、とても大事です。

3回の浄化で痺れが7割位良くなったようです。

そして、冷たかった指先が温かくなってとても喜んでおられました。😊

また来た時に声をかけてくださいとお伝えしました。

9、膝が悪いようで歩き難いという男性。

少しお話して、1回浄化させていただきましたが、途中で、

自分の膝は良くならないと決めつけておられ、どこかに行ってしまいました。

まあ、こういう方もたまにおられます。😊

「みんなちがってみんないい」し、またいつかお会いしたら声をかけてみようと思います。😊

以上です。

終わってから、「いっぱい施術して疲れませんか?」と聞かれましたが、「大丈夫ですよ。私がしているわけではありませんから。」と言いました。

そうなんです、むしろ反対に浄化すればする程、自分自身が元気になっています‼️

そして毎回、「遠隔浄化って、ほんと凄いわ‼️」って思います。

今日はいっぱい良い経験をさせていただいて、本当にありがとうございました。😊

終わってから、みんなでご飯を食べました。

大盛の豚汁、おにぎり、煮物、漬物、はっさくをいただきました。

とっても美味しかったです。💕

次回は来年にまたお伺いしようと思います。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする