「健康や経済、人間関係をどんどん好転させる最大の秘訣」デイリールーツファインダーから

長い海外生活から日本に帰って来られた方から遠隔浄化のご依頼をいただきました。😊

経済面のサポート、日本の生活に慣れること、内臓の不調、疲れやすいなどの遠隔浄化とコミュニケーションをさせていただいています。

これは、現在多くの方々がコロナ禍で生活環境の変化に伴う症状があったり、これから移住(国内も)を考えておられたりする方々にも、とても大事なことだと思います。

今朝送らせていただいたメールです。

2020/06/0707:37 神田

「〇〇さまおはようございます。😊

デイリールーツファインダーに経済や人間関係を好転させる記事がありました。

とても解りやすいので、良かったら読んで参考にされてください。😊

2016.4.30 [健康や経済、人間関係をどんどん好転させる最大の秘訣]

経済と不安が頭から離れないという方からメールをいただきました。

その方へのアドバイスです。

不安な気持ちを日々感じながら、何かを決断し、行動すると、その通りの現実を引き寄せてしまうのです。

それが残念な件に繋がっています。

何か自分の中にマイナス感情がある時は、そこから考え行動することを控えます。

そしてまず自分の中に、日々の畑いじりでも、散歩で花を見ることでも、日々のささやかなことに「ああ素敵だな、楽しいな、幸せだな」という気持ちを実感します。

それを実感するのが先です。

なぜなら、感情の方が原因だからです。

その「ああ素敵だな、楽しいな、幸せだな」という実感が自分の生活の基本的なトーンになっていると実感したとき、その幸福感から発想し、決断し、行動します。

そうすると、その行動は原因である「幸せの結果」を見せてくれます。

人間関係もこれですべてうまくいきます。

不安から行動したら、すべてが裏目にでます。

不安を感じるときは、散歩でも、畑いじりでも趣味に没頭することでも何でもいいですから、気分転換を最優先してください。

そしてささやかなことに大きく幸せを感じ、「ああ幸せだな」と実感することを最優先します。

そして、それが、自分の基本的なトーンとなったら、そこからいろいろと考え、行動します。

そのために、どんな些細なことでも、幸せを見つけるのです。

そうすると、健康も経済もどんどん好転します。

それが最大の秘訣なんですよ。

以上です。😊

書いているように、まず自分自身のハートに「ああ幸せだな」と実感することを最優先して、それが基本的なトーンになったら、そこから考え、行動することをおすすめします。

〇〇さまが言われていた〇億という、お金をいくら稼ぎたいということは、「ああ幸せだな」と実感することを最優先して、「ああ幸せだな」という感情が基本的なトーンになってから設定した方が無理なく進むように思います。

引き続き浄化しています。✨神田」

自分自身を冷静に俯瞰して観ることはとても大事です。

自分自身のネガティブで不自然な思いに気づくことは、とてもラッキー❤️なことです。

私は自分の不自然な思いに気づいてそれをクリアした時は、めちゃめちゃ嬉しくて仕方がないのです。😊

どんな偉い人も、地球に生きているということは成長できることがあるからです。✨

ネガティブで不自然な思いに気づかずに、大事なことを決めて上手く行かなくなったりしています。

「ああ幸せだな」と実感することは、老子の「足るを知る」や、アナスタシアの1haのわが祖国にもつながることですね。🌍✨💕

どうぞご参考に。😊💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする