思考が現実化しているを実感した日✨ ロールケーキとトマト🍅とイチゴ🍓

昨日は久しぶりに、「思考が現実化している✨」ことを実感しました。😊

「思考は現実化する」✨

昨日は参加している地元の協議会事務所の撤退の手伝いに行きました。😊

町に来たので、お菓子でも買って帰ろうかなと(和菓子屋さんですがロールケーキも美味しい)思いました。

掃除が終わったら、場所を貸してくれていた家のおばちゃんが、「みんなで飲み物でも買って!」と言って、封筒をくださいました。何度もお断りしましたが受け取ってくださらないので、有り難く受け取りました。じゃあ買って来ようと思い封筒の中を見ると、二千円も入っていました。お手伝いに行った人は6人なので、千円をおばちゃんに返そうとしましたが、おばちゃんは受け取ってくれません。

なので、

「あっ、〇〇のロールケーキは900円だから買って来ましょう!」となり、買いに行きました。

あいにく、その日はロールケーキを作っていませんでしたが、カップケーキが1個110円なので、9個買ってきて、みんなでいただきました。

とっても美味しかったです。😊

そして家に帰ると、イチゴ🍓とトマト🍅が一袋ずつテーブルに置かれていました。

私は、めちゃくちゃびっくりしました!!👀‼️

一昨日Facebookで、5MinuteCraftsKIDS「自分の種や植物を育てる簡単な方法、私たちはあなたを愛して」という動画をある人がシェアしているのを見て、いいね!を押して、「トマトとイチゴをやってみます!😊」とコメントを入れました。

この動画は以前にも見たことがありますが、その時はやってみようとは思いませんでした。

今回は、とても心が動きました。

面白そう!やってみたい!と思ったのです。😊

月曜日に買いに行こうと思っていたのですが、なぜか買ってくれていました。✨

ロールケーキは、カップケーキになりましたが、ロールケーキを思考してから、2時間位ですからね、それでも凄い!!

トマト🍅とイチゴ🍓は、思考してから、1日位です。😊

しかもピッタリ!!

本当に驚き👀‼️

そして、トマト🍅とイチゴ🍓の種を蒔きました。😊

とても楽しみです。💕

左側がトマト🍅で右側がイチゴ🍓です。

今回は、私はお金を一円も使っていません。😊

これも凄いことですね。

自分以外の人がお金を使って、私に用意してくだったのですよ。

私は一切お願いしていないのに…..

有り難いことです。💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする