肺腺癌で左肺の下側を4分の1切除、【術後ダメージの回復の遠隔浄化】

2020/4/10 Mさまから高齢のお母さまの肺腺癌の手術後の遠隔浄化のご依頼をいただきました。

お母さまとは直接お話しておらず、娘さんのMさまを通しての間接浄化です。

Mさま「…………

母は肺腺癌で 結果、左側の肺の下側を4分の1を手術で切除したようです。

癌細胞は5年間で2センチになり余り育っていなかったようです。

大幅に切除したので 転移もないそうです。

昼間は起きていて 自分のことは出来ています。

夕方になると 少し疲れて咳と息苦しさがあります。

痛み止め咳止めはのんでいません。

……………….」

肺腺癌の方は初めてでしたので、遠隔浄化の師匠榎本先生に電話でアドバイスをいただきました。

神田「Mさま、おはようございます。😊

昨日、榎本先生とお話しました。

高齢のお母さま

▪術後のダメージの回復

▪高齢なので、対症療法的な回復

▪良いお年ですから、やりたいことをしてのびのびと楽しんでいただくこと。

▪ねばならないを手放す。

高齢の方には対症療法(痛みがあれば浄化)でも良いと思います。

………………………………….

ご本人が重荷にならないことが大事ですから、ご本人の気持ちを優先して、心が軽くなるように浄化とアドバイスをさせていただこうと思います。

………………………

お母さまの遠隔浄化は昨晩から開始しました。

各部捉えて浄化しています。✨

何かありましたらいつでもどうぞ。」

高齢の方には、病気になった根本の原因の気づきを深めることが重荷になる場合があります。

その場合は、対症療法的な遠隔浄化をさせていただきます。

高齢でもご本人さまが積極的に病気の根本的な原因を追及されたいのでしたら喜んでお手伝いさせていただきます。

皆さまそれぞれちがいますので、ご本人さまのペースに合わせて浄化と気づきを深めていけるようにお手伝いさせていただきます。😊

4/12 Mさま

「…………先程〇〇の母に電話をしました。

生活は特別に変わりはないようで 午前はラジオを聞きながら部屋の掃除、食事の支度をして 午後は…………………………….

夕方になると 少し咳がでて息苦しさが出るのも変わりないとのことで 1日1日 順調な、回復なのが自分でも分かると言っていました。

ほんの一週間程の入院と療養生活でも 健康の有難さと如何にこの土地が住みやすい 土地柄と良い人ばかりで有難いかを痛感していました。

昔から周りに迷惑を掛けないよう気を配り

黙って苦労を引き受けて…………………..迷惑かけないよう生活設計をして..、

なんだか母が愛おしくて泣けてきました。😢

病気のお陰で 母と濃密な時間をすごせれそうで有難い事です。」

夕方16:00~16:30の間にも浄化する事にしました。

4/17 Mさま

「母に連絡しました。

声に少し元気がないようです。

昼間は庭を散歩しているようですが やはり変わらず 息苦しいようで 肩で息をしていて軽い呼吸困難の症状があるようです。

食事は食べれば美味しく食べれますが 食欲はないようです。

軽く病人になってきているように感じます。

電話中も咳がよくでて 苦しそうです。

夜はよく眠れているようです。

術後で体力が落ちているのでしょうか?

本人は年齢で回復に時間がかかるのだろう、、と言っています。

呼吸困難と息苦しを改善できればありがたいです。😊」

再度、榎本先生に電話でアドバイスをいただきました。

4/18 神田

「…………

あれから榎本先生とお話ししました。😌

▪肺

切除した部分を〇〇

(私も〇〇したらいいのかなと思っていました。)

喉や気管支なども浄化しています。

……………………………………………………..

まあ、呼吸が楽になると、身体が楽になると思いますから、感情的にも前向きになってくると思います。

…………………………………………………」

Mさま「……………..

母に連絡しました。

息苦しさは昨日よりだいぶ楽になっているようです。

内臓各位

脳、膵臓、腎臓、腸も浄化してくれていることを話しましたら

この年齢でピカピカに新しくしてくれて 凄く嬉しい♪と喜んでおりました。

……………………………………………………..」

(お母さまは、長年看護師をされておられたそうです。)

4/20 Mさま

「……………..

母に連絡しました。

昨日の日曜日から息がとても楽にできてきたと喜んでおりました。

今は10の2くらいだそうです。(浄化前の息苦しさが10とすると今の息苦しさは2)

息苦しいと生きて行くのが嫌になるが

今は生きていける♪と声も弾んでいました。

布団に入ると咳が出るようです。

苦しくはないと言ってましたが 無い方が楽と思うのでお願いします。😊

術後があんなに大変と知らずに手術をしたことを後悔していましたが 神田さまのお陰で今は穏やかに療養できているようです。

……………………………………………………..」

神田「…………..

お母さまとても良い感じですね!

息苦しいのは、辛いですね。

コロナは肺にガラスの破片が入っているようだと何かで読みました。

>布団に入ると咳がでる….

はい、浄化もさせていただきますが、寝る前には、楽しいことを思いながら眠るようにお伝えください。

いろいろと心配事を考えながら眠ると良くないですね。

>術後があんなに大変…..

お母さまは、どれくらい前に手術されましたかね?

先日どなたかが肺の手術をして随分回復に時間がかかったとおっしゃいましたが、どれくらいかかったのでしたっけ?

………………….」

Mさま「母の手術は〇月〇日でしたか、次の日にはベッドに起きて食事して…………….(3日後)〇月〇日には退院していますね。

母のいとこですね。

何年もかかっているようですが完全にはどうかな、、、。

〇〇さんの奥様はずっと酸素ボンベしながら生活だったようですね。

……………………………….」

肺の術後は大変なのですね。

引き続き浄化しています。✨

それにしても、遠隔浄化って本当に凄い‼️とさらに実感させていただきました。

私は良い師榎本先生に出逢って本当に有り難い。😊

ますます精進して行きます‼️

そして、ご依頼をいただきましたMさまはとても優しい方で、日々気づきを深めておられます。

私はそんな素晴らしい方々とご縁をいただいて、本当嬉しいです。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする