世界的ワクチン製作者コロナワクチンを打つことで自然免疫が失われると警告

2021/5/3 デイリールーツファインダーから抜擢させていただきます。

世界的ワクチン製作者コロナワクチンを打つことで自然免疫が失われると警告

世界的ワクチン製作者、ドクターGeert Vanden Boosscheがコロナワクチンを打つことで私たちが生来持つ免疫が失われると警告しています。

Geert Vanden Boossche PhD

(GSKバイオ医薬品部にいました。※ブラクソスミスクラインノバルテイスのワクチン&診断では、研究プログラムディレクター、補助剤リーダー▪部長でした。ソルベイ▪バイオロジカルでは、インフルワクチンの世界プロジェクトディレクターです。ビル&メリンダ▪ゲイツ財団では、世界健康、ワクチン発見の上級プログラムオフィサーです。GAVIアライアンスでは、プログラム▪マネージャー、UNIVACでは、イノベーションチーフ、科学オフィサーです。ドイツ感染研究センター(DZIF)では、ワクチン開発局長です。それと、VARECOでは、管理ディレクターですね。彼こそは、反ワクチンから最も遠い人間です。)

サッカーの試合に例えると

私たちの自然免疫は「〇」で、相手がどのタイプ「A、F、T、R、L、Y、X….」でも対応できます。

しかしコロナワクチンを打つことによって、

私たちの、あらゆるタイプに対応可能な自然免疫は、「あるコロナウイルスXだけ」に対応するように変化します。しかもそれは一時的ではなく永続的であると、二度ともとの自然免疫には戻りません。

そうするとたしかに、「コロナウイルスX」にはきちんと免疫として働きますが、その他のウイルス、変異ウイルスには、まったく

対応できなくなります。

生まれつき免疫がなく、無菌室で一生暮らさないといけない赤ちゃんがいますが、Geert Vanden Boossche PhDは、コロナワクチンを打つと、全員がそうなると言っています。

(GeetVandenBossche動画がありますので検索してご覧ください。)

コロナワクチンにカンスル情報発信者のうち、Geert Vanden Boossche PhDは私が知る限り最も深い専門知識を持つ人です。厚労省の技官や、通常の医師、ましてテレビのコメンテーターなどの知識は彼の私はに関する経歴の足元にも及びません。

私は、私の知る限り最もワクチンに関して知識を持つGeert Vanden Boossche PhDのアドバイスに従いますよ(笑)

もし、ご家族やご自分の大切な人で、このことを知らない人がいたらぜひ教えてあげてください。

以上です。

私も、Geert Vanden Boossche PhDのアドバイスに従います。

良かったらシェアしてください。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする