「肩こりが酷くて、良くしてもらえませんか?」….「なんかやる気が出てきた‼️」

「肩こりが酷くて、良くしてもらえませんか?」という男性に会いました。

コミュニケーションしながら、浄化させていただきました。

1回ま目の浄化、「あ~なんだか軽くなった感じがする。」

と、とても不思議そうにしておられました。

凝りが半分くらいになったそうです。

いろいろお話しを伺うと、不安があるとのことです。

「不安は、まだ来ていない先のことですよね。未来に不安を持つよりも、希望を持った方がいいですよ。持っていても役に立たない思いは手放した方が良いですよ。😊」とお伝えしました。

すると「あっそうですよね‼️」と、何かに気づいたように顔が明るくなりました。✨

そして、いろんな考え方や子育てのアドバイスもさせていただきました。

そして、再度浄化✨

「どうですか?」と聞くと、

「無くなった??? あれ? とっても軽くなりました。なんかやる気が出てきた‼️」

と、とても良い笑顔😊になりました。

スッキリ良くなって、私も嬉しいです。😊💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする