病気や痛みがある時どうしますか? 薬を買うか、病院に行くでしょうか? 副作用のない遠隔浄化を取り入れてみてはいかがでしょうか‼️

私が住んでいる町で、「よろず福祉まつり」が開催され、私も出店させていただきました。😊

田舎の高齢化が進んだ町なので、独り暮らしの老人や認知症や介護をしているご家族の方などのなんでも相談をお受けしますのでどうぞお役立てくださいということです。

市長さん、議員さん、社協の会長さんの言葉があり、よろず情報ブースには社協、JA、老人ホーム2社、給食、防災、病院、福祉用具、葬祭など私をいれて15ブースでした。

私の「Kanda-hearing.com」のブースは、誰が決めたのかわかりませんが、前方の市長さんや議員さんの隣でとても目立つ場所でした。

1ブースごとに紹介がありましたので、「私は遠隔浄化をしています。皆さんは、病気や痛みがあったったら薬を買うか、病院に行くかでしょうか?良かったら副作用のない遠隔浄化を取り入れてみませんか‼️今日は肩こりや腰痛などの痛みがありましたら、無料で取らせていただきます‼️」といいました。

お話をする時間は、40分と短い時間しかありませんでしたが、5名さまの浄化をさせていただきました。

(ブルーのストライプのパジャマみたいなワンピースを着ているのが私です。😊)

▪左足のこうの打撲…..40代女性、2週間前に打撲したところがプクプク腫れていて痛いのが、浄化とコミュニケーションを2回して、ほとんど痛みが取れました。✨

▪腰と肩の痛み…..20代の爽やか青年、とても素直な方で、「見える世界は5%も無くて95%以上は見えない世界が影響しているんですよ。」ということも納得しているようでした。素直って素晴らしい‼️ですね。痛みが無くなって、とてもいい笑顔になりました。✨

▪肩こり…..40代女性、浄化とコミュニケーションで肩こりが無くなりました。この方は遠隔浄化に興味がおありのようでした。😊

▪目の疲れ…..肩こりの方の姉妹、近親で眼鏡をかけておられました。目は時間がかかりますが良くなっていくこと、眼筋の鍛え方と未来に希望を持つことが大事なことをお伝えしました。

地道にしていくことが大事ですね。😊

▪肩の痛み……30代男性、右の肩が腕を上げると痛いとのことです。バドミントンを教えたりしているとのことで、使いすぎがありましたので休めることと、アドバイスをさせていただきました。

なんでも使いすぎならば、休めることが大事です。😊

本当にとても短い時間で、もっとゆっくりお話したかったのですが、決まった時間の中でしたのでしょうがありませんが、精一杯浄化させていただきました。

ありがとうございました。😊

それから、「地域で認知症を考える」をテーマにクリニックの先生の講演が1時間ありました。

認知症について詳しくお話くださいました。

認知症の治療について、「薬には副作用がありますから」と何度もおっしゃることに私は驚きました。

その時の状態によって、減薬したり、薬を変えたりもしているそうです。

しかし、「進行の抑制の為に薬を飲む」ともおっしゃいました。

認知症が良くなるためではなく、進行を遅らせるためということです。

そして、薬を飲むことで、薬は不調のある脳だけに効くのではないので、身体中にまわますから、どこかで副作用が出るのです。

飲み続けると、いいことはないのですよね。

患者さんは、自分の症状を伝えられないと大変なことになって行きます。

しかしもっと驚いたのは、お年寄りは「薬には副作用がある」ことをなんとも思っていないのではないかと思ったことです。

ご家族の方や、若い方、いろんな情報を知ろうとする人がいることが大事だと思いました。

最後にとても良い質問をされた方がおられました。

「先生がいつも気をつけていることはありますか?」

先生「なるべく患者さんに、しゃべっていただくこと。信用していろいろ話してくださることで、なんだか良くなったりすることもあります。」とのことです。

この事は、素晴らしいことだと思いました。

良心を持って、医療の現場で頑張っておられるのだろうなと思いました。

私もとても大事なことだと思っています。

いろいろお話を聞きましたが、大事なことは、認知症にならないことです。😊

認知症の予防として、生活習慣病の予防と治療が大事とのことです。

糖尿病、高血圧、高脂血症の方は、

適度な運動、学習をする、社会参加(会話を持つ)など、適度な睡眠が大事。

今日何をするか決める、意欲が高まること。

講演のお話は、以上です。

糖尿病、高血圧、高脂血症などで、病院に行けば、必ず薬を処方されることになります。

そして、薬を飲むことで、副作用が出ます。

その薬の副作用で認知症になるのではないのかと思うのです。

病気になった本当の原因を解決することはないのです。

どうぞ、皆さま、本当のことを、いろんな情報を探してください。

せめて薬を出されたら、検索して、どんなことを書いているか確認してください。

副作用を見てください。

薬の名前が解らなかったら、薬を処方した先生に聞いてください。

そして、自分で本当に良いと思うことを選択してください。😊

ずっとやり続けることで、健康なりそう!!

ずっとやり続けることで、幸せになりそう!!

ずっとやり続けることで、元気で長生きできそう!!

心が暗く重くなることではなくて、心が明るく軽くなることを選択してください。😊

遠隔浄化のお問い合わせ、ご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。お掛け直ししています。

相談は、無料です。

090-3463-7190 神田

今日も電話の無料相談みたいなのをしました。

時間があれば、2時間くらいお話しています。😊

お話を聞く度に、以前よりも明るく元気になっておられます。

凄いわ~✨て思います。

時間がないときは、ごめんなさい。

また、かけてください。お掛け直しします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする