施設にて~ 腰痛、腕や肩の痛み、足の痺れ、睡眠時無呼吸症候群···

2019、1、5(土)

今年も新年初の施設で浄化させていただきました。

こちらの施設での目標は、「笑顔😊の分かち合い」にしました。

まず自分自身(神田)が、心と身体を「愛と優しさ」でいっぱいにして、笑顔😊でいること。そして「愛と優しさ」を、ご縁をいただいた方々と分かち合うことで、ご縁をいただいた方々が心から笑顔😊になることです。

多くの経験を積ませていただけることに感謝です。

本日ご縁をいただいた方々です。

*腰痛、右腕の痺れ···いろいろお話して、3回の浄化でほとんど痛みや痺れが無くなりました。時間が経ってその方が「ずうっと腰が楽~😊」と言って来てくださいました。とっても嬉しい🎵

*声が出ない、身体がだるい···いろいろお話して、2回の浄化で声が出るようになって、とても驚いていました‼️ だるさも無くなり、さらに喜んでおられました。😊

*肩の痛みと冷え···いろいろお話して、2回の浄化でほとんど痛みが無くなり、温かくなって、笑顔😊になりました。

*足の痺れと腰の曲がり···いろいろお話して、浄化させていただきましたが、痺れは変わらず。さらに、お話を聞き、とても頑張ってこられたことや頑なな思いを弛めることなどをお話して、さらに浄化させていただくと、少し良くなりました。✨良かった‼️動きました。✨

時間を置いて、お話して、さらに浄化させていただきました。

固かった笑顔が弛んで、いい笑顔😊になりました‼️

また来週会いましょう‼️

一歩一歩、ご自身のペースで歩きましょう‼️

*肩が思い···ボランティアで来ていたとても綺麗な女性です。いろいろお話して、2回の浄化でほとんど良くなりましたが、少し残ると。

娘さんのことが心配のようです。必要以上に世話を焼きすぎると良くないことをお話しました。身体に触らずに痛みが無くなることにとても驚いていました。✨

*肩が痛い、睡眠時無呼吸症候群···いろいろお話して、子供のことが心配でしたので、考え方のお話などをして浄化させて頂くとほとんど痛みが無くなりました。✨

睡眠時無呼吸症候群は、いろいろお話して浄化させていただきました。

今すぐどうかはわからないので、後日連絡してくださるようです。

そして、やはり身体に触らずに痛みが無くなることにとても驚いていました。本当に不思議ですね✨

*右肩の痛み、腰痛···いろいろお話して、2回の浄化で肩の痛みはほとんど無くなりました。😊

腰痛はいろんなことのお悩みがありましたので、さらにコミュニケーションしました。介護のことやいろんなお悩みがあります。介護のことで多くの人が悩んでおられます。とても真面目で優しいが故、悩まれておられることが多いように思います。

まずご自身が穏やかでいられることを一番に考えて、良い意味で積極的にデイサービスや介護施設を利用することもおすすめしました。

自分自身に、「愛や優しさ」を持てることが大事だからです。

そして、自分が出したものが自分に返ってくるからです。✨

また、ゆっくりお話しましょう。😊

今日は、時間がありましたので、お一人お一人ゆっくり時間をとってお話させていただきました。

浄化そのものの時間は、数秒~数分です。

コミュニケーションがとても大事です。❤️

また来週お会いすることを楽しみにしています~😊

今回も多くのご縁に感謝です。✨

施設の中で歌ってた歌、「ふるさとおおの」とってもいい歌です🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする