「….通常の生理を超える出血と痛みが3日間続いて苦しんでいます。…」生理痛、痰、体が重たいなどの遠隔浄化

2019、8、30 13:41 M様よりメールを頂きました。

「はじめまして、Mと申します。

2〇歳の既婚女性です。

この度は遠隔浄化の依頼でご連絡させていただきました。

1ヶ月でお願いできたらと思っています。

現在仕事の休憩中でまた業務にはいるため、振り込みできるのは夕方になるかもしれません。

……………………………………………..

その後少し状況が上向いていたのですが、最近また下記の症状に悩まされており、できるだけ薬や病院に頼る状態に戻りたくなく、榎本様のblogをたくさん読んでいるうちに神田様を知り、神田様のお人柄に惹かれてお願いできたらと思いご連絡しました。

困っている症状、できたら改善したい点を記載させて頂きますので可能な範囲でお願いできましたら幸いです。

<症状>

・8月10日に生理になり、そのときにも生理痛に苦しんだのですが(いつも月中旬に来るので期間は正常)最近8月28日に再度生理が来て、不正出血かなと思ったのですが、通常の生理を超える出血と痛みが3日間続いて苦しんでいます。

昨日はたまらず痛み止めを1日で4錠くらい飲んだのですが、今日はなんとか薬なしで乗りきりたいと思って耐えています。痛みにも波があり、今は10のうち6くらいに少し落ち着いています。

・痰がからむ

食後に気になることが多いのですが、2~3年前から痰が絡むことが多く、………………..

・首の後ろ側の付け根の痛み、右肩がだるく体が全体的に重たい、首の後ろのコリや肩の重たさ、背中の硬さに悩み、ひどくなると家事がつらかったり息がうまく吸えない感覚に苦しんでいます。

姿勢に気をつけたり、定期的に整体に通ったり、………..整体に長くとも2週間に1回は行かないと持ちこたえられない状態です。…………..

もし可能であれば、

・最近になり………….

・小さい頃から…………

・笑うと………..

長くなり申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。」

8/30 14:35 神田

「Mさま、早速浄化させていただきますね。😊✨

>通常の生理を越える出血と痛みが3日間続いて苦しんでいます。

>痰がからむ

>首の後ろの付け根の痛み、右肩がだるく体が全体的に重たい、首の後ろのコリや肩の重たさ、背中の硬さ…….域がうまく吸えない

>ほくろのようなものが…..

>小さい頃から………

>笑うと……..

以上と捉えて浄化させていただきました。✨

お時間がある時に、どんな感じか教えてくださいね。

それぞれ症状が残るようでしたら、コミュニケーションしていきます。

私も若い頃は、生理痛に悩まされました。

遠隔浄化をさせて頂くようになってからは、生理痛や頭痛、肩こりなどがほとんど無くなりました。

本当に有り難いことです。✨

>神田様のお人柄に惹かれてお願いできたらと思いご連絡しました。

めちゃめちゃ嬉しい😃💕です。

とっても詳しく書いて頂いてありがとうございます。😊

どうぞよろしくお願いいたします。😊神田」

8/30 17:36 Mさま

「神田様

早速のお返事及び城下を頂き、本当にありがとうございます。

…………………………..

>通常の生理を超える出血と痛みが3日間続いて苦しんでいます。

⇒痛みが思い時で5くらいになりました!

今は痛みが引いて0です。

少なくとも痛み止めを飲まずに今日を乗りきれそうです。

本当にありがとうございます。

また、体の重苦しさが少し楽になりました。

体が楽だと気分が全然ちがいますね。

首や肩が痛いのが今日出てきたので、不要な思いや責任を背負っているのかなと自分の中を見つめています…

いつも抱えている悩みなので、姿勢を気をつけたりしているのですが、自分自身の考えもきっと影響しているんでしょうね

神田様も生理痛に悩まれた事があったんですね…。

人を癒されて自分自身も痛みを手放されているなんて、素晴らしいです。

私も自分自身の痛みと向き合って、もう少し状況が上向いたら、パートナーの腰痛や自分の両親の耳鳴りを神田様のように浄化できたらと思っています。

神田様のブログを読んでいると、どのように依頼者の方と向き合われているのかや依頼者の方が評価や気づきを得られることで神田様が純粋に喜ばれているのが文面から伝わってきて私まで嬉しくなります。

こうして関わって頂いて、浄化していただいてありがとうございます。」

8/30 20:27 神田

「Mさま、

>今は痛みが引いて0です。

良かったですね。😊

>体の重苦しさが少し楽になりました。体が楽だと気分が全然ちがいますね。

そうですか、それも良かったです。😊

>不要な思いや責任を…………きっと影響しているのでしょうね。

はい、その通りです。

気づいておられるのでしたら、あとは行動すると良いですね。

薬が体に良くないと知っていても飲んでいたら、副作用で体に不調が出るのと同じです。

それよりも、体に痛みや不調があるのは、神様からの有り難いサイン✨ですから、心の声に耳をすまし、気づいたら行動することです。

なぜなら、…………………..いるからです。😊

もしわかっていても手放せない思いがあれば、教えてください。

>神田様も生理痛に悩まれたことがあったんですね。

はい20~47歳まで、ずっと痛み止めと便秘薬が手放せませんでした。

それまでに、遠隔浄化のようなことは全く知らなかったですから、20代で遠隔浄化に出会ったMさまは、とっても幸せだと思いますよ。😊

…………………………………………

そして、できるだけお金をかけず安価で身体に良いものを提案したりしています。

…………………………………………

>…神田様が純粋に喜ばれているのが文面で伝わってきて私まで嬉しくなります。

そうですか、とっても嬉しいです。😊

遠隔浄化は、対面でも遠隔でも身体に触ることはありませんから、最初は、浄化をしているという感覚が自分自身では、わかりにくいのです。

私自身は、ただの導管ということですね。

そして、浄化させていただいた方に「どうでしょうか?」と聞くと、「痛みが無くなりました。」と言って喜んでくださるのが、本当に心からめちゃめちゃ嬉しい😃💕のです。

>こうして関わって頂いて、浄化していただいてありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。😊

ご縁に感謝💕です。神田」

こんな感じで、メールのやり取りをしながら、遠隔浄化をしています。😊

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ😊

電話が良い方は電話してください。お掛け直ししています。

090‐3463‐7190 神田

どうぞどうぞお願いいたします。😊

ご縁に感謝💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする