交通事故で全身骨折された方から遠隔浄化のご依頼をいただきました。

2023/6/27 お父さまとお母さまが車でトンネル内を走行中に相手の車がぶつかってきて...と、 Aさまから電話をいただきました。

以下、ラインのやり取りの一部を掲載させていただきます。

全て返信しています。

Aさま「...ばぁばの状態が少しわかったのでお知らせです。

右の大腿骨がポッキリ折れてる。

左のスネも折れてる。

右膝か粉砕骨折している。

骨盤はポッキリ折れてるので、これに関しては様子をみたのでいいらしい。

一番やっかいなのは、粉砕骨折で歩けるようになるかもわからない。

じぃじは、頭と脚は何ともなくて、上半身があちこち骨折だそうです。」

6/28

Aさま「ばぁばの脳の真ん中に微量の出血があるのと、肺気胸があるのがわかったみたい。

というのも、急に会話が成立しなくなったらしく、調べたらそんな状態だったと。

これが脳の出血が原因なのか、事故の後遺症なのかは分からないみたいで、出血が増えるようだったら、手術も考えないといけないらしいけど、全身の状態が悪すぎて、それもできるがどうか...

そうなったら、命の危険にも晒されるみたい。

ひとまず今は様子をみてるんだって。」

7/1

Aさま「こんばんは!

.................

そういえば、じぃじが事故の瞬間、「骨は折れてもええから、生きてやる!って思ったんよ。」って言いよったのを聞いて、この人は大丈夫やって思った。

日に日に良くなっているような印象です。

18時からばぁばの面会。

昨日は、おうむ返しのような返事だったけど、今日は会話が成立したよ。

記憶もかなり良かったし、私のことも、親戚のおじさんのこともあれやこれやよく覚えてました。

しんどいのは、変わらないみたいだけどすごく安心しました。」

7/2

Aさま「ばぁばはこの2週間が、ひとまず山だと言われているので、このまま山を越えて欲しいな。」

7/3

Aさま「ばぁばの回復もすごいんやけどー!!

パパと、浄化のおかげも大きいねぇって話よんよ。

「✨今日のばぁば✨

今日から経管栄養がなくなり、口から食事を食べ始めました。

嚥下状態よく、ムセもなくほぼ間食したみたいです。

酸素は3Lから1Lに減り、呼吸も安定しているみたい。

.................

明日、一般病棟に移る予定だから、ちゃんと決まったら連絡が来ることになってます!」

この2週間が山って言われてたから

こんなに早く一般病棟に移るまでになるとは!!」

7/3

Aさま「今日、ばぁばは、予定通り一般病棟に移りました。

................」

7/7

Aさま「じぃじも昨日、一般病棟に移ったそうです。

胸を固定するコルセットが来週できるので、酸素が外れたら、再来週以降にリハビリ病院に転院予定。

相変わらずよく喋り順調そうです。」

現在も遠隔浄化しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする