2018.4.17 一人暮らしのお母さまの認知症の遠隔浄化と娘さんの視力の遠隔浄化の5ヶ月経過の現状

2018.4.17 「一人暮らしのお母さまの認知症の遠隔浄化と娘さんの視力の遠隔浄化」で掲載させていただいたNさまに、5月経過の現状をメールでいただきました。

2018.9.17 8:27

「神田さま

おはようございます。

母の認知症は半年前と比べて進んでいない感じです。

最近はよく家の掃除をしています。

もっと外に出て楽しんだらいいのになと思うこともありますが、近所で食べ物を買うという昔からの楽しみは続いているのでいいのかなと思います。

関節痛のことは聞いていないですが、最近この話をしていないので治まっているのかもしれません。

視力は以前よりピントが合うようにかりました。

遠くのものも見えると思い込むようにしたら見えやすくなりました。

浄化することも大事ですが、気づいて行動や思考を変えることでより良い状態になりますね。

………….

Nさま」

>認知症は半年前と比べて進んでいない感じです。

4/15に浄化依頼をいただき、翌日に

「目もすっきりしましたが、頭の方がクリアになりました。

今までいかにどんよりしていたのかと、びっくりしました。

あと温かくなってきました。

母も今日は、頭の調子が良いと言っていました。

いつもより楽しそうにしていました。

……..」

というメールをいただきました。

その時から認知症が進んでいないということでしょう。

良かったですね。

認知症などは、薬を飲んだりしてもどんどん症状が重くなるようですからね。

>家の掃除をしています。

掃除はとても良いことです。

家の中が綺麗だと、気持ちがいいですからね。

近所の買い物も1日中家の中にいるより良いと思います。

まだまだたくさん楽しめることがあると思いますが、何かの折にお話してみてください(^-^)

>関節痛

そうですね、話の中に出てけないのでしたら大丈夫でしょうね。

>視力は以前よりもピントが合うようになりました。

遠くのものも見えると思い込むようにしたら見えやすくなりました。

浄化することも大事ですが、気づいて行動や思考を変えることでより良い状態になりますね。

そうです!

そうです!

そうです!

それが一番大事なんです。😊✨

素晴らしいです。

それに気づくことで、いろんなことが良くなっていきますよ。

榎本先生が教えてくださる「遠隔浄化の力の使い手」は、気づきをとても大切にしています。✨

コミュニケーションして、気づきが入ることによって本来の自然な状態を維持できるようになります。

人生は100%その人の「思考、言葉、行動」でできています。

自分が決めたことが現実化しています。

良い情報を仕入れて、人生を楽しんでください。

ハート❤️がワクワク😃💕することをしてください。😊

神田

お母さまは、一人暮らしで日常生活には支障がないようです。

認知症などは早いうちに浄化していくと良いようです。

視力の改善は、ある程度時間がかかるようですが、良くなっています。

遠隔浄化のお問い合わせやご依頼は、

「神田へ連絡する」からどうぞ

電話は、おかけ直ししています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする