認知症の遠隔浄化✨

2020.10.5にYさまから、お祖母さま(90代)の遠隔浄化のご依頼をいただき、

Yさまとのメールやラインと電話のやり取りをしながらの間接浄化✨をさせていただいています。

お祖母さまと直接お話したことはありません。

10.16 23:13 Yさまからのメール

「..................今日は私のことが誰だか分からず混乱していました。今までは、私のことはすぐに認識したのに、ちょっとショックです。薬の副作用もあり、眠そうでした。..........」

毎日、朝晩の遠隔浄化✨

11.15 20:53 Yさまからのライン

「今日はわたしと母のこと、認識できてほっとしました。寝起きでぼーっとしていましたが、会話はできました。同じ話がループしましたが😅」

21:13 神田

「お祖母さま、認識できましたか、良かったですね!!

>同じ話がループ..

こちらもさらに浄化してみますね。」

ブログには掲載していませんが、80代後半の方の妄想などもかなり改善して喜んでいただいています。

こちらも娘さんからの間接浄化✨です。

そして今日、私の父(86才)がゴボウをいっぱい掘っていてとても驚きました!!

60~80cm位のゴボウを掘り起こすのは、若い人でもかなり重労働なのですが、

こんなにいっぱい掘り上げるとは..。

このブログにも何度か書いていますが、転んで肋骨にヒビが入り、数ヶ月前は杖をついて意気消沈して、このまま弱っていくのかなと思うこともありましたから。

高齢者であっても、素晴らしい生きる気力💓があるのです。

どうぞ元気で長生きしてください🌍️✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする