3/9(土)施設にて~腰痛、右膝が痛い、〇〇さんの浄化、白内障、右膝の痛み、左足の痺れとガクガクする、右手小指の痺れ、左腰痛✨

今日も多くの方々でワイワイ賑やかでした。😊

☆腰痛‐‐‐腰が痛いとのことで浄化させていただきました。

あっという間に痛みが取れて、不思議そうにしておられました。

「良かったですね‼️喜んでくださいね😊」とお伝えしました。

一緒に手を叩いて喜びました。💕

☆右膝が痛い‐‐‐朝メッセージで「おはようございます。昨日から右膝に痛みがあるの。今日痛み取り除いて」と頂きました。

私「おはようございます。了解しました。……」と返信しました。

施設に行ってから浄化させていただけば良いのだなと思いました。

施設に着いてから聞くと「あれから痛みが無くなったのよ!!」とおっしゃいました。

私「おお凄いですね‼️ たまにそういうことがあります。✨」とお伝えしました。

純粋な思い💕が通じたのだと思います。

そして、少しだけ痛みがあるようなので、いろいろコミュニケーションしました。スッキリ痛みが無くなったようです。✨

良かったです。😊

☆〇〇さんの浄化‐‐‐難聴で認知症の「〇〇さんの浄化をお願いします。」とのことで浄化させていただきました。

長い間の難聴や認知症の改善はかなり時間がかかるかと思いますが、今より少しでも良くなればいいなと思い浄化させていただいています。

☆白内障‐‐‐白内障があって近くの字が二重に見えるとのことです。

いろいろコミュニケーションさせていただいて、目を静かに閉じていただいて浄化させていただきました。

どうでしょう?目を開けて先ほどの文字を見ていただきました。

「さっきよりも良く見える気がする❗」とニコニコされておられました。

良かったです。😊

目は時間がかかると思いますが、少しずつ良くなっていくと思いますよ、また次回声をかけてくださいねとお伝えしました。😊

☆右膝の痛み‐‐‐以前に転んで膝の軟骨を痛めておられ、歩くと痛いとのことです。コミュニケーションしながら浄化させていただきました。

一回の浄化で痛みが無くなりました。✨

良かった。😊

ニコニコ笑顔になりました。💕

☆左足の痺れとガクガクする‐‐‐いろいろコミュニケーションさせていただき浄化させていただきました。

「自分を信じて、毎日楽しむこと」が大事なことをお伝えしました。

痺れとガクガク、無くなりました。✨

良かった。😊

☆右手小指の痺れ‐‐‐常連さま、やはり〇〇さんのことを心配しておられました。電話したりしているかお聞きすると、していないとのことです。

「いろいろ心配するよりも、電話して聞いたら良いですよ」とお伝えしました。

そしたら「ああそうですね。電話してみよう❗」と言って、笑顔になりました。

良かったです。💕

☆左腰痛‐‐‐「神田さんは何をしているんですか?」と、声をかけてくださいました。😊

いつもいろいろお世話をしている方です。

「私は、身体に触らずに痛みを取ることができます。肩こりとか、腰痛とか、いろんな痛みが取れたら良くないですか?」とお伝えしました。

すると、左の腰が痛いとのことです。

いろいろお話しながら、浄化させていただきました。

2回の浄化で痛みが無くなりました。✨

ニコニコ笑顔になりました。

良かったです。😊

今日の100円ランチは、さつまいも🍠と菜の花のお浸しと沢庵と具だくさんスープでした。

とっても美味しかったです。💕

ご馳走さまでした。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする