「母の腰の浄化と私は風邪っぽいので喉の浄化と、生理前のお腹の痛みの浄化をお願いします。」

2018.9.23 12:01

「神田さま

こんにちは😄

母の腰の浄化と私は風邪っぽいので喉の浄化と、生理前のお腹の痛みの浄化をお願いします。

………………………

……………………….」

同日 12:15

「Nさま、こんにちは👋😃

お母さまの腰、Nさまの喉、お腹の浄化させていただきました。

良かったら、経過を教えてください。

神田」

同日 12:44

「神田さま

浄化ありがとうございました✨

喉もお腹も痛くありません。

出先なので、家に帰ったら母に腰の調子を聞いてみますね。

Nさま」

同日 12:50

「Nさま、そうですか。

痛みがとれて良かったですね。

私、とっても嬉しいです。😃💕

神田」

同日 17:49

「家に帰ったので母に調子を尋ねたところ痛くないそうです。

ありがとうございました(^-^)♪

Nさま」

同日 17:54

「Nさま、そうですか、凄いですね。✨❤️😊

素晴らしい‼️

私はただ、お母さまとNさまを見えない世界で捉えて、いつものように浄化しただけなんですよ。

お一人、ほんの数秒なんです。✨

神様守護霊団の方々に感謝です。

神田」

浄化をさせていただきながら、本当に素晴らしい✨といつも思います。

女性は毎月生理があります。

生理前後、生理中のイライラしたり、頭痛、痛みなど、いろいろあるようです。

私は20位から47才まで、ほとんど毎月痛み止めの薬を飲んでいましたが、遠隔浄化を始めてから、今まで健康診断以外で一度も薬を飲んでいません。

遠隔浄化を始めてからの生理は、とっても軽くなり、毎月快適に過ごせました。😊

もっと若い頃に遠隔浄化を知っていたら良かったなとたまに思うことがあります。

毎月の生理痛に苦しんでおられる方々も、どうぞ遠隔浄化をご利用くださいね😃✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする