「榎本先生のブログも読みました。神田さんの紹介記事を見てやっぱりお願いして良かったと思いました😊」

4/15日に、

「ヒーリングで検索していたら、神田さまのサイトにたどり着きました。」

ということで、お母さまの認知症とご本人さまの視力の改善のご依頼をいただきました。

1週間のご依頼でしたので、認知症や視力などの長期的な不調は、1週間でどれだけ良くなるかは解りませんがよろしいでしょうか?とお返事させて頂きました。

そして、取り合えず1週間してみて、良かったら、また1ヶ月お願いしますということでしたので、1週間の遠隔浄化をお受けしました。

前回、このブログにも掲載させて頂いた方です。

4/16 「目もすっきりしましたが、頭の方がクリアになりました。

今までいかにどんよりしていたのかとびっくりしました。

あと温かくなってきました。

母も今日は、頭の調子が良いと言っていました。

いつもより楽しそうにしていました。

自分の好きなことをしてねと伝えました。…….」

1週間の遠隔浄化が終わり

「おはようございます。😊

目に効いたというより頭がぼんやりすることが減りました。

母もいつもよりシャキシャキ動いている感じです。」

とのことです。

認知症でも、まだ一人で暮らせる位など、症状が重くならないうちから浄化することで、改善が早いようです。

長期的な症状(癌、脳、精神的な病など)は、重くならないうちに、対処されることをおすすめします。

そして今日、

「神田さま

こんにちは。

前回と同じで母の認知症と私の視力と胃腸の遠隔浄化をお願いいたします。

5月からお願いできたらと思います。

榎本先生のブログも読みました。

神田さんの紹介記事を見てやっぱりお願いして良かったと思いました😊

……」

とのメールをいただきました。

めちゃめちゃ嬉しいです❗❗

遠隔浄化の効果を実感してくださったのですね。

とっても嬉しいです。(≧∇≦)

そして私の遠隔浄化の先生「榎本先生のデイリールーツファインダー」も読んでいただいたのですね。

2018.4.17のデイリールーツファインダー

「勝ち組とは言えない人が[遠隔浄化で安定収入を得て]自分の人生の主人公になる方法」というブログの中に私のことを書いてくださっています。

http://dailyrootsfinder.com/

良かったら、読んで見てください。

榎本先生のされている「遠隔浄化の力の使い手」は、なん年も前にイエスや仏陀がされたようなことを、現在できることをされているように思います。

デイリールーツファインダーを読んで頂けましたら、おわかりになると思います。(*^-^*)

榎本先生は、長年遠隔浄化をされ、遠隔浄化の日本第一人者です。

私に解らないことがあれば、榎本先生にアドバイスを頂いて浄化させて頂きます。

ご縁を頂いた方々が喜びに溢れ、楽しくワクワク生きるお手伝いをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

神田孝子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする