昨年のスペイン巡礼の旅でとってもお世話になったH.I.S.のT.Kさん

今日はホルトホールで「理想の現実化セミナー」があり、電車に乗るのでホームに登ると、突然男性に声をかけられました。

ビックリしてよく見ると、H.I.S大分のT.Kさんでした。

T.Kさんは、昨年9月のスペイン巡礼の航空券やホテルや電車の手配でお世話になりました。

個人旅行(一人旅)で、スペインのサリアから114km歩いて、サンティエゴ・デ・コンポステーラの巡礼をして、バルセロナの観光をする10日間の旅の手配をして頂きました。

大分から、個人で行く人は初めてらしく、いろいろ親身に相談に乗って頂いて、とっても有り難かったです。

スペイン巡礼の旅は、今までで一番の思い出深い旅になり、人生の転機となりました❗❗

あれから、大分のH.I .S さんからスペイン巡礼の旅に行かれる方がいたそうです。

スペイン巡礼の旅は、本が何冊も出ていますし、世界中から多くの人が巡礼をしています。

そして、人生が変わる人が多いと聞いています。

私もその一人です。(*^-^*)

これから少しずつ増えていくと思っています。

H .I .S 大分さんは、お店の雰囲気がとっても和やかで良い感じかします。

私の理想は、毎年海外旅行に行くことですので、今年も行き先が決まったら、T.K さんに相談しに行こうと思っていましたが、佐賀に転勤とのことです。

とても残念ですが、佐賀でも多くの人を旅のお手伝いをすることで、幸せ💕にすることでしょうね。

声がガラガラなので、風邪でもひいたのかと思ったら、転勤のことで、いろんな人と話していたらガラガラになったそうです。

やはりとっても人気者なのですね。

良い人に出会えてとっても嬉かったです。(*^-^*)

T.K さん、ありがとうございます❗❗

きっと他の人も良い人だと思うので、行き先が決まったらまたH .I .S 大分さんに相談しに行こうと思っています。(*^-^*)

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする