マザー・テレサ なりたい自分に自分で変えられる✨

以前にANYWEY(それでもなお)をブログに掲載させていただきました。

今日思うことがあって、マザー・テレサの名言集を見ていたら、気になった文がありましたので掲載させていただきます。😊

Let us always meet each other with smile , for the smile is the beginning of love.

いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう。笑顔は愛の始まりですから。

The hunger for love is much more difficult to remove than the hunger for bread.

愛に対する飢えの方が、パンに対する飢えを取り除くことよりも、はるかに難しいのです。

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your works;

Be careful of your words , for your words become your deeds;

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits;

Be careful of your habits ,for your habits become your character;

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

思考に気をつけなさい、それはいつかことばになるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ、すごい✨

あの細い体から、とても大きく力強い「思考と言葉と行動」をされて、多くの人々に愛を注いでこられ、今も残してくださった言葉に感動し、愛と勇気をいただいています。✨

その人の人生は、100%その人の「思考と言葉と行動」で出来ています。✨

気づいて変えようと思えば何歳からでも、いつからでも変えられます。😊

何歳になっていても遅くないのです。

気づいた時に、自分で決めて改めて生きましょう‼️

何度も何度も習慣になるまでやることが大事です。😊

性格も運命も成りたい自分に自分で変えられるんですよ‼️

コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ

ひたすら、自分を信じて、

コツコツ、コツコツ、コツコツ、

ひたすら、喜びに溢れて、

コツコツ、コツコツ、コツコツ

ワクワク😃💕楽しく

コツコツ、コツコツ、コツコツ

~✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする