ニューヨークのヒーリング事情

先日、ニューヨーク在住の日本人女性とお話する機会がありました。

私の本業である「遠隔浄化(ヒーリング)」のことをお話すると、とても快く受け入れてくださいました。

初めて会った人に「遠隔浄化(ヒーリング)」のことをお話すると、ほぼ100%「知らない、初めて聞いた、何それ?」という感じです。

▪ニューヨークの街を歩いていると、オーラが見える人に声をかけられることが多い。

▪レイキなどのヒーリングを受けたことがある。

▪定期的に受けている。

▪料金は数万円ほど。

▪ニューヨークではヒーリングが日本よりもかなり身近な存在。

いろいろお話して、最後には「(私を)ニューヨークに連れて帰りたい!!」と何度も言われて驚き👀‼️

ニューヨークでセミナーをして欲しいそうです。

かなり前に福岡や熊本などで講師をしたことがありまが、もし今セミナーをするとしたら、少人数でその日に来られた人に合わせてお話できたら楽しいかなと思っています。😊

ハワイは4回行きましたが、アメリカ大陸には行ったことがないので、気軽に海外旅行ができるようになったら、ニューヨークに行ってみたいですね!

海外のヒーリングはどんな感じ?と思い検索すると、

「レイキヒーリングの海外情報」がありました。

◎アメリカの最優秀医療センター内でレイキが活用

ロサンゼルスで2019年-2020年

最優秀医療センターに選ばれた

UCLAヘルス病院では、

統合医療サービスとして

院内患者対象にレイキヒーリングが

行われています。

◎世界初!ハーバード大学研究員による

レイキの大規模実験

なんと名門ハーバード大学には

レイキの研究センターがあるんです。

博士は、2015年から

全米1411人の被験者を対象に

民間のレイキ開業者99人の協力のもと

1回(45~90分)のセッションで20項目の

健康指標の改善の程度を調査しました。

その結果として

ポジティブエフェクト、

ネガティブエフェクト、

痛み、眠気、疲労感、

吐き気、食欲、息切れ、

不安、抑うつ、

および全体的な健康状態に

【統計的に有意な改善が観察】されました。

レイキは心身のエネルギーを

活性化させるメソッドです。

そのためわずかな時間であっても

あなたの本来の自然治癒力を引き出し

無理なく元気を回復してくれます。

「デイリールーツファインダー」の榎本先生が伝授して下さる【力の使い手】の【遠隔浄化(ヒーリング)】もどこかの大学が研究したらもっとすごいことになるでしょう、ワクワク🌍️💓✨

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190

神田

🍀本日より電話でのお悩み相談もお受けします。

▪メールかショートメールで前日までに予約確認していただければ、こちらからそのお時間に電話させていただきます。

▪月~水曜日20:00~22:00

▪木~日曜日  8:00~16 00

▪1時間 千円

(お振り込み口座番号はご予約いただいた時にお伝えします。)

kandahealing.com@gmail.com

090-3463-7190

神田

どうぞよろしくお願いいたします。😊💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする