大嫌いだったお父さんの奇跡✨…….自分を信じて人生を楽しく力強く生きて行く✨

2019、9、17 19:30 Tさま

「先生、いつもありがとうございます✨✨

父もいろいろな葛藤や苦しみがあったのかもしれません…誰にも相談できなくてお酒に逃げるしかなかったのかもしれないですね。

その分、今、宇宙から私たちを助けてくれている気がします。😊

〇年前、娘が腹痛で倒れた事があります。卵巣嚢腫が破裂寸前でした。急遽、別の大きな病院で緊急手術を受ける為、救急車で搬送されました。もう卵巣は摘出する前提でした。娘は意識がなくなり私は父に「お父ちゃん助けて!!お願い!!お父ちゃんの孫が大変なの」とずっと祈りました。

無事に手術が済み、先生からのお話がありました。

「〇〇さん、奇跡が起こりました。嚢腫が卵巣や卵管まで巻き込んで癒着していたので摘出するつもりでしたが、お腹の中でするするとほどけて綺麗に嚢腫だけ取れましたよ!これは本当に奇跡ですね」と言われました✨✨

〇月も、母が腰と背中を手術しました。13時間かかり、私は嫌な予感がしました。

数日後、先生から衝撃的な話がありました。実は手術中に膀胱の神経が傷ついてしまい、自分で排尿することができなくなると言われました。

私はその夜、父にそれを報告しました。

「お父ちゃん、今こそお母ちゃんを助けてあげて。色々苦労かけたんだから、苦しんいるお母ちゃんを助けてあげて。お願い」と心で父に助けを求めました。

すると、次の日、母から電話があって、自分で尿を出せたと泣いていました。

先生からも奇跡だと言われました。

母は、手術中にお父ちゃんが出てきてくれたんだよ!とあとで教えてくれました。

先生、これはただの偶然かもしれないですが、私は父が守ってくれたと信じています😊

最近、父にも、おはようと、おやすみを言っています。💡

先生のメールを読み終わると、毎回、頭の上から風が通り抜けたみたいに爽やかになります🍀🍀🍀

本当にありがとうございます✨✨」

9、17 20:16 神田

「〇〇さま、素晴らしい奇跡✨✨ですね、しかも2回も素晴らしいお父様じゃないですか!!

きっと〇〇さまの純粋な思いが、お父様から神様に繋がったのでしょうね。✨✨

実はいつも見えない世界におられる守護霊がついてくださっています。

守護霊様についても、私のブログに書いていますので、良かったら読んでみてください。

守護霊で検索したら出てきます。

いつも見守ってくださっています。

>最近、父にも、おはようと、おやすみを言っています。

とても良いことですね。💕

お父様のことは、もう大丈夫ですね。😊

今は右側の痛みや痒みなどは、どうでしょう?神田」

9、17 20:46 Tさま

「先生、ありがとうございます!!

右肩の痛みの報告をすっかり忘れていました。💦💦

首を右に傾けるとピリッと痛みがはしりますが、普通にしていると痛みはないです😊

体の痒みは少しずつ楽になっている気がします。痒くてイライラして眠れない日がなくなりました!

ありがとうございます✨✨」

9、17 21:37 神田

「〇〇さま、

>首を右に傾けるとピリッと痛みがはしりますが、普通にしていると痛みはない

そうですか、それは自分を信じて人生を歩いて行けば大丈夫ってことですよ!!

なんてったって、もともと素晴らしい魂が〇〇さんの中にあるのですから。✨

親は子供が自立できて、子育てが成功したことになります。

自然界の動物は、親離れ子離れが早いですからね。

きっとお父様も〇〇さんがしっかりと自立して自分の人生を楽しんで生きていることを望んでおられると思いますよ。

自分が決めたこと、本心が現実化していきます。

自分の人生のハンドルをしっかり握りしめて人生を楽しんでください。😊

自分の人生のハンドルは、自分だけです。

二人羽織りでは、上手くいかないんですよ。

>体の痒みは少しずつ楽になっている気がします。

自分の良いところを見てください。

自分が楽しむことを許してください。

楽しいことはしてください。😊

>痒くてイライラして眠れない日がなくなりました!!

実は、イライラするようなことをしていたから、痒くなったのです。

心が穏やかになれば、いろんなことが好転していきますよ。😊

引き続き浄化しています。✨神田」

9、18 19:11 Tさま

「先生、いつもお世話になります✨✨

今日ふと気づきました!

自分の波動?というのか、気?と言うのか、それが上がったのがわかります。!

また笑顔でお客様に積極的にお声かけが出来るようになりました😊

仕事中は体に石がのってるみたいに重く、心も体も疲れはてていましたが、なんだかウキウキしていました😊🎵

浄化して頂いて、本当に良かったです!!

ありがとうございます✨✨」

9、18、 20:03 神田

「〇〇さま、こんばんは。😊

>自分の波動?というのか、気?というのか、それが上がったのがわかります!

そうですか、良かったですね!

〇〇さまは繊細な方なのでしょうね。

その繊細さをポジティブに捉えて、自分を信じて、力強く生きて行かれたれたら、何があっても大丈夫ですよ!

そして、時には、NOと言う力強さを持って行かれたらいいですよ。😊

自分が思うことや感じることを素直に表現していくことです。

>なんだかウキウキしてきました

はい、その調子で仕事も楽しんでくださいね😊

引き続き浄化しています。✨神田」

9、18 20:18 神田

「ドキッ先生にはNOと言えない性格がお見通しなんですね🙄それでずっと自分を犠牲にしてきました💦自分でもそれが美徳と思っていました…

先生は光の存在ですね✨✨✨

ずっとずっとファンでいます❤️

今日もありがとうございました🍀🍀」

9、18 20:35 神田

「ずっと我慢してこられたからですよ。

みんな本来自由なんです。😊

マザー▪テレサの言葉があります。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

気づいたら、意識して行動してみることです。

性格も運命も成りたい自分に変えることができるんですよ!

何度も何度も習慣になるまでやることが大事です。

それは、日々、コツコツ、コツコツ……

ひたすら、何があっても、コツコツ、コツコツ…..

自分を信じて、コツコツ、コツコツ……

喜びに溢れて、コツコツ、コツコツ……

するといつの間にか✨✨✨神田」

……楽しいコミュニケーション😊💕はつづきます。✨

自分を信じて楽しくワクワク💕喜びに溢れて生きるお手伝いをさせていただきます。😊

ご縁を頂いた方々の人生のほんのひとときですが、関わらせて頂いて本当に幸せ❤️です。

遠隔浄化のご依頼やお問い合わせは、「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする