前立腺がんの遠隔浄化②

6/15日からKさま(80代)の前立腺がんの遠隔浄化をさせていただいています。

今日は先日お話した時に、免疫力を上げるのに「ぬちまーすの塩」が良いですと言ったら、欲しいとおっしゃるので、私が自分の分もそろそろ無くなりかけていたので、2袋注文して分けることにしました。

「ぬちまーすの塩」は、以前にもこのブログに掲載していますので、良かったら検索してご覧ください。

「ぬちまーすの塩」はミネラルが豊富で、しかも余分な塩は体内のナトリウムを排出してくれる塩です。

飲み方などを書いているチラシが入っていたのでお渡しして、気に入れば、次回からは自分で注文するそう。

沖縄の塩がいいと聞いて、いろいろ試したそうですが、どれも塩辛いけど、これは美味しいですねと言っておられました。

「ぬちまーすの塩」は、1袋1080円です。

あと、歯を磨くのに、「重曹」をおすすめしました。

昔の人は胃が悪いと重曹を飲んだとKさまが言っておられ、重曹が身体に良いこともご存知でした。

重曹は、スーパーなどで、50円位で売っています。😊

私は、重曹歯磨きをしだして、2年程になります。

重曹歯磨きをしだしてから、虫歯にならず、歯医者さんに行くことが無くなりました。

フッ素入りの歯磨きは、脳の石灰化などがあるので、止めました。😊

高いお金を出してサプリを買うよりも、安くて身体に良いものは探せばいろいろあります。😊

6/28の体温を測ると、35.8度でした。

6/26は、35.4度ですから、2日で0.4度も上がった❗

すごい❗

良い感じです。😊

夜は9時に寝るそうで、朝起きるまでにオシッコに3~4回起きていたそうですが、昨日は2回だったとのことです。😊

腰痛もほとんど無くなっているとのことで、良かったです。😊

他に何か不調があるか聞くと、便秘とのことで、早速浄化をしています。✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする