「お金ではこうした幸せを買うことはできません。お金はこうした愛循環が手に入らなくて代替えですね。体験させて頂き有り難うございます。😊」

2020、4、6 20:39からのラインコミュニケーションです。😊

Mさま「🌕スーパームーンきれいです。

今晩は~🍀神田様

お陰様で私の魂はずっとワクワクに落ち着いております。

朝夕には 〇〇の家族兄弟 〇〇の子供達親族 〇〇の縁ある人 大分の神田さまに愛波動と感謝波動を送らせてもらってます。😊

先程 〇〇〇に術後の経過を知りたくて連絡しました。

〇〇〇癌でしたが経過はお医者様が驚くほど順調で痛み止も咳止めも治癒力が落ちるから要らない❗断ったようです。………………..

〇は看護師でしたが自分が患者になるのは初めてで…初めて健康が一番!を実感できたようです。(笑)

それと弟夫婦が いざの時にはよくしてくれるのがわかり安心してこれからは可愛らしい👶になります。と宣言してくれました。

〇〇さんですが 毎日元気に軽やかに仕事をこなしている様子です。

神田さんが毎日 魂のネガティブ浄化をしてくれているのだから!と伝えました。

軽やかに動けているので文句がなくなったように感じます♪

お金ではこうした幸せを買うことはできません。お金はこうした愛循環が手に入らなくて代替えですね。

体験させて頂きありがとうございます。😊」

神田「〇〇さま、超ポジティブ生活ですね!!

>愛波動と感謝波動

ありがとうございます。😊

今日の夜は何時頃に送りましたか?

>〇〇さん

そうですか、良かったですね!!

>お金では…

はい、本当にそう思います。

榎本先生に感謝すると共に、〇〇さま、〇〇さまとご縁をいただいて本当に有り難く思います。😊」

Mさま「今日の夜はまだです いつもお風呂の中か 寝る前に瞑想を、、と心がけております。」

神田「そうなんですね。今日19:00前に背中が温かくなったので、誰かが良いものを送ってくださっているのだなと感じました。

たまに感じます。

有り難いことと思います。😊✨」

Mさま「私が家族にできる事…、と思ってお金準備しようとお金の勉強をしてまいりました。

が それは今思うと事態が悪くなった時を想定してのお金の準備でした。間違ってましたね。

あ~その時間〇〇さんが我が家でご飯を食べて帰る時間で 二人で神田さんに感謝しました~🍀😊😊」

神田「>お金準備…

意図✨が大事ですね。😊

>二人で神田さんに感謝しました…

え~そうなんですか、ありがとうございます!!

ちょうど夕飯の洗い物をしていました。

とても嬉しくて感激です。🤣✨❤️」

Mさま「〇〇さん 神田さんから気付きが必要と…、

自分ではわからないなあと困っていて 気付けないから神田さんに連絡できない~なーんて まるで中学生高校生の少年のようですよ。

老人特有の頑固さが消え失せたように感じます。」

神田「…………..

連絡がないのは、元気な証拠と思っています。

痛みがある時は遠慮なくラインしてくださいとどなたに対してもお伝えしています。

痛みの根本的な原因を解決するという気持ちがない場合は、しょうがないですね。

根本的な原因を解決するのだというお気持ちがおありになれば、私はいくらでもお手伝いします。😊」

>老人特有の頑固さが消え失せたように感じます。

少しずつ拘りが弛んでおられると思います。

その調子で、持っていても幸せに生きるのに必要のないプライドのようなものも手放せたら良いですね。😊

Mさんのお友達〇〇さまは何度も癌になったり、大きな事故にあったりされていた方です。大病を繰り返しても死なずに生きているということは、今世成し遂げたいことがおありのことと思います。

その人の現実はその人が創っています。

その人が意図したことを引き寄せています。

その人の人生は100%その人の「思考と言葉と行動」で構成されています。

誰もが神の分け御霊と言われる素晴らしい魂を持って生まれてきます。

生きて行くうちに、親や先生、テレビやSNSなどから意識的無意識的に自分自身で取り入れています。

そして、痛みが出たり病気になったりしています。

その症状は「必要あって」出ています。

その人ご自身が病気になった原因に気づくことがなければ良くなる必要はないのです。

自分の心の声に耳を傾けることが大事です。

頭で考えるのではなくて、心の声に素直に従って生きることが大事です。

心が喜ぶことをしてください。😊

そうすると、「自分にとって」何が良いのかがわかります。😊

自分が出したものが返って来ます。

人を憎んだり、許せないなどの思いを手放すことが大事です。

お金や土地や物に拘って生きていると必ず後悔します。

お金や土地や物は上手に使います。

自分や家族が幸せに生きて行くためには、アナスタシアの言う1haの我が祖国があれば大丈夫なんですけどね。😊

土地は必要以上にあると、管理が大変です。

何でも自分が気持ち良く使いこなせる大きさがありますね。

みんなちがってみんないい🌍😊✨❤️

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

電話が良いかたは電話してください。おかけ直ししています。

090-3463-7190  神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする