「私は更年期なのか無気力貧乏くじばかりの人生...もう一回生き直したいです!!」「新興宗教ばかり行ってええカモでした~(笑)」「やる気スイッチ入った!」

2024/7/17

Hさまから電話をいただき一時間程お話しました。

その後のラインのやり取りの一部を掲載させていただきます。😊

Hさま

「こんばんわ(⌒∇⌒)先ほどはありがございました

突然すみませんでした💦

色々恥を承知でしゃべらせてあもらいました

すみませんでした

なんかすごい嬉しいです

天光地にあんな全国から珍味やご馳走や酒、いのししのにくやら食べきれるのかといつも思います。酒池肉林みたいです。

子どもたちも一度自然の力の体験会に○○県の小さいホールで開催されたとき連れて行ったらあんなんインチキやん....」

7/18 Hさま

「私は更年期なのか無気力貧乏くじばかりの人生

自分には神田先生みたいな才能がない

万年お金がない

負のループ

愛が欲しい

不平不満

過食する

この繰り返しのような生きるのしんどい組です」

「でもダイエットが水の泡になるどうでもいいやってやさぐれる日があり過食します

55キロだったのにいまは60キロで何をやっても痩せないです

神田先生がわたしも若い時に知っていればとブログにかかれていたアンチエイジングの浄化わたしもしてほしいです

おでこのしわひどい顔のたるみからだの肥大化やる気ナッシングどーでもいい沼に定期的にはまる

でもこうやって神田先生に出会えたからもう一回生き直したいです!!

ここ2年で老け老けです」

7/19 神田

「自然の力のことは、一旦全て手放すことをおすすめします。

なぜなら、全てが不自然だからです。

冷静になって考えたら分かることです。」

7/20 神田

「おはようございます!

○○さまご自身のことは、

〉アンチエイジング

〉ダイエット

〉更年期

〉お金

〉不平不満

〉過食

〉生きるのがしんどい

○○さんの現実は、100%○○さんの「思考、言葉、行動」で構成されています。

自分以外の人のことは、その人が変わりたいと思えば変わることができますが、コントロールは出来ないので自分以外の人を変えることはできません。

自分自身が楽しく喜びに溢れて生きていれば、周りの人のことは気になりません。

まずは、自分以外の人のことをああだこうだと考えることを手放して自分自身の幸せ💓を意識して生活することをおすすめします。

アンチエイジングもダイエットもお金も不平不満も生きるのがしんどいも根本的な原因は、今生きていることに感謝の思いがなく、不平不満は恐れがあるのではありませんかね?」

Hさま

「う...

感謝が無い自分ですね...

言えてます」

神田

「〉お金

その人の現実は、その人の「思考、言葉、行動」で構成されています。

「お金がない」「お金がない」...と言っていると、「お金がない」現実を引き寄せます。

しかし、○○さんご自身は、一万円を遠隔浄化代金としてお振り込みされています。

お金を払う時に「お金が無い」ことを意識していると、「お金がない」現実を引き寄せます。

お金を払う時は、気持ち良く払うことをおすすめします。

お金は道具です。

お金は上手に使うことが大事です。

○○さんご自身も働いて、対価をいただいたお金です。

お金を払う時は、良く考えて使ってください。

不平不満があると、無意識に身体に良くないお菓子を買ったり、お店に行って食べ過ぎたりします。

不平不満があることは、自分自身が満ち足りていない状態です。

不平不満は依存することから発生しています。

相手があれば、冷静に意見交換してください。

相手が変わることを期待し続けることよりも自分ができることをすることをおすすめします。

なぜなら、自分以外の人をコントロールすることは出来ないからです。」

Hさま

「................

そら 感謝できることいっぱいあるけど💦

健康な体がある」

神田

「感謝する習慣を取り入れることをおすすめします。

朝、目覚めた時に、冷静になり、目覚めたことに感謝します。

「ああ、目覚めた。

今日も目覚めることが出来てありがとうございます。

神様に感謝です。」

(この、神様というのは、何かの宗教とかでは無い、地球や宇宙や全てを創造した神のことです。)

目が見えること、声が出ること、身体が動くこと.....

本当に有り難いことです。✨

夜、寝る前30分は、ネガティブなことを考えません。

自分自身が楽しいこと、喜びに溢れることだけにして感謝して眠ることをおすすめします。」

Hさま

「理不尽なこといっぱいあったし

なんで自分だけみじめって

泣いてしまうけど

ちくしょー

ちくしょー

でも

神田先生の言ってくれたことをやります」

神田

「はい、過去に意識を向けるよりも、今ここを生きることが大事です!!

皆さま過去いろんなことがあります。

でも、そのいろんなことがあったから私と出会いました。

今ここが幸せ💓のスタートライン✨に立ったところです。

自分自身で決めたことが現実化していきます。

「思考の現実化」です。

○○さんの中にある本心💓を引き寄せていきます。

◎マザー▪テレサの言葉

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

日々自分のペースでコツコツする事をおすすめします。

私は○○さんに代わって○○さんの人生を生きることはできません。

○○さんの人生は○○さんだけのものです。

成りたい自分を目指し、成りたい自分に成ることは、いつからでもできます。

どうぞ今日送らせていただいた幾つかの文章を良かったら、○○さんの幸せ💓の習慣になるまで毎日読んでみてください。😊」

8/1 電話で1時間程お話しました。

8/3 神田

「こんにちは!

先日の電話で、浄化を始めて体重が15日間で2kg減ったとのこと、素晴らしいですね!!

これからどう生きるかは、○○さん次第でどうにでもなります。

これから先の理想や目標などありますか?」

Hさま

「こんにちは🌟(⌒∇⌒)

はい、神田先生オリジナル逆立ちをやってます(笑)(笑)

□□さんから言われたこともう気にならなくなってます

ネガティブを自分のかがみに写したらとんでもない事に気づきました

△△に手紙でも書いて 私こんなん言われてますと泣き事を言ったところで被害者ヅラしたとて一瞬は気が晴れても何も解決しない

神田先生みたいに歯に衣着せずズバッといってもらった方がほんまにナットクいった

ほんまにいさしてもらってるんやなって思いました

今日は朝からやる気スイッチ入って作り置きおかずたくさん作りました

きんぴら、小松菜とあげのたいたん、🍆のあげびたし、などなど

神田先生みたいに食事をつくるお仕事っていいなって思います

小規模の社員食堂のおばちゃんみたいな!

寮のおばちゃんとか 自分のメニューで作る色々プラスアルファ加えて喜んでもらえるような仕事ができたらいいなって!

死ぬまで現役 ずっと元気でいたい

なにか定年のない仕事を見つけ 社会にいたい

でもほんとあれですよ!

3歩進んで2歩さがる

またわたしの性格なので マイナス思考がムクムク湧いて出るので またやらかすかもしれません💦

ネガティブだしたら 巻き返すのか大変だから もうギャーッてなりたくない!!

気を付けよっ!!」

神田

「〉ネガティブを自分のかがみに写したらとんでもない事に気づきました

素晴らしいです!!

〉ほんまにいさしてもらってるんやなって思いました

素晴らしい‼️

〉作り置きおかず......

料理を作ることは、愛💓だと思います。

なぜなら、愛💓とは簡単に言えば関心(感心)です。

愛💓の反対は、無関心だからです。

そうやってコツコツ愛💓を積み重ねていくことは自分もまわりの人も幸せにします。

〉3歩進んで2歩さがる

大丈夫!

1歩進んでますから(笑)」

ブログに掲載して良いかお聞きすると、

Hさま

「いいですよ!

変な新興宗教ばかり行ってええカモでした~(笑)

無気力でノーブラ

ノーメイクで人と比べて いじけて みじめになり どうせ自分はだめや

負のスパイラルぐるぐる

家事など やる事はやってたけど

やる気スイッチ入った!って事を記事にしてください

飲む点滴と言われている甘酒まで作りました!!

元気で若くいたい!!

楽しいこと考える!!

昔から気にしいの性格を変えたい

取り越し苦労ばかり過去にくよくよ未来に不安をやめたい

無気力だった 自分から」

神田

「〉やる気スイッチ入った!

そうですか、素晴らしい‼️

腹を括れば、なんでもできます。

どうぞ人生を楽しんでくださいね~😊

今ここを楽しんでください😊」

Hさま

「ありがとうございます😊

また急降下するかもです💦

そしたら また助けてくださいね

腹をくくる

なんでも覚悟ですね(⌒∇⌒)

いっぱい遠回りしちゃった😱」

神田

「了解 😊」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする