「単なる思い込み、本当は愛されているのに、愛されていないと判断してしまった」【悪性リンパ腫の遠隔浄化】③

2023/12/23 神田

「痛みや不調は、「必要あって」その症状が出ます。

ご本人が病気になった原因に気づくことがなければ、良くなる必要はないのです。

許せない人がいることは、自分を苦しめるだけです。

許すことは緩めることです。

思い続けることが自分の幸せに繋がらないことに気づいたら、とっとと手放すことです。

許すことは自分のために許します。

どうぞ、自分自身の幸せ💓のために許すことをおすすめします。」

9:59神田

「私は「みんなちがってみんないい」と思っています。

なぜならすべての人が神の分け御霊と言われる崇高な魂を持っているからです。

崇高な魂を持って産まれてきますが、産まれる時に前世の記憶はほとんどなくて、今世を新たに生きています。

生きていく中で、いろんな人と出会い、「思考、言葉、行動」を取り入れて変化していきます。

この変化がとても大事です。

私はどんなに悪いことをした人でも、「ああバカなことをしたな」と気づいて、「これからは人の幸せに貢献できる人になろう!」などと、心に決めたことをコツコツやって行くことができたら良いと思っています。

自分で考えて、自分で決めたことをやっていきます。

そこに自分以外の人のせいはありません。

自分で決めたことは、人のせいがないので内省するようになります。

「じゃあ次は、こうやってみよう!」と柔軟に対応できるようになります。」

10:10 神田

「マザー▪テレサの言葉

▪思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

▪言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

▪行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

▪習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

▪性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

ということは、

思考を変えれば、結果がちがってきます。

自分が成りたいようになれるのです。

日々コツコツ、コツコツ、コツコツ.............

成りたい自分になれます!

どうぞ自分を愛してください。

浮腫んでいる脚の細胞の一つ一つを愛してください。

そして感謝してください。

感謝とは、感じて謝ると書きますね。✨」

10:18 神田

「この世の中に悪いものは無いと思います。

一見ネガティブに思えることも、月日が経って振り返ると、「ああ、あのことがあったから今の自分がいる」ことに気づくからです。

どんなに一見ネガティブなことも、自分を成長させてくれる存在なのです。

それには柔軟性を取り入れることです。

そして自分自身を俯瞰して観ることです。

違う方向から、自分自身を冷静に観察して観ることもおすすめします。

どうぞご参考に。」

10:29 神田

「この世に生きているということは、神のように完璧な存在では無いからです。

もちろん、私もこの世に生きていますから完璧な存在ではありません。

めちゃめちゃいっぱいいろんな失敗や病気や痛み........

いろんなことがあって、今、生きています。😊

みんなそれぞれに違いますから、みんなそれぞれに超えて行くことが違います。

右往左往しながら、超えていきます。

変化することが大事です。

自分のペースで良いので、どうぞ変化してください。😊」

10:34 神田

「今まで、Aという「思考、言葉、行動」でやって、この現実があるから、Bという「思考、言葉、行動」を取り入れてみよう!

を繰り返します。

良い結果が出たら、それを続ければよいし、停滞や悪化したら、やり方を柔軟に変えることです。

とてもシンプルです。😊

自分で考えて、自分で決めてやってみる。

そこに自分以外の人のせいは無い。

自分で自分を幸せ💓にできる人になってください。😊」

13:20 神田

「自分以外の人のせいにしていると、その人が変わらない限り自分の幸せはありません。

人をコントロールすることはできませんが、自分自身は変わりたいと思えばいつでも変わることができます。

自分以外の人が変わることを待っていても、時間の無駄です。

前世では、逆の立場であることも多いですしね。」

19:00 Sさま

「たくさんのメッセージをありがとうございます!!!

今日は.....で遅くなりました。

いただいたメッセージ内容とは離れるのですが、...........

もう、それだけでいいじゃんね~

と思いました😌

.................

結果オーライだなーって思っています。」

19:02 Sさま

いただいたメッセージは、

今までたくさん聞いてきたし、

自分でも伝えてることもあるなー

ってことで溢れていて。

でもここで神田さんからまたこのメッセージをいただくということは、

もっともっと落とし込むタイミングなんだなーっと思っています。」

19:04 Sさま

「〉この世に生きているということは...

多分、今の私にとってこの内容がとても大事で、

ということは、私にとっての必要なこと、超えていくこと、超えていくペースと◎◎さん(や他の人)にとっての必要なこと、超えていくこと、ペースも違っている、ということを常に常に意識しようと思いました!

この点を

私もあなたも同じでしょ!

だからこっち!(私は超えてきたから道がわかってる!)

としてしまいがち(特に家族や大切な人ほど)だったので、

今、私が超えるべき壁もクリアとなりました。」

19:13 Sさま

「あと、すべてのメッセージ(誰が言っているとか、内容がどうだとは関係なく)を神さまからのメッセージとして受け取ろう!って決めて受けとり始めました。

とすると、

あ、これもか、あれもか

という気づきのペースが早い感じがしています。✨

前は、自分がそれがいい!と思うことを取り入れていましたが、それを辞めてみようと思えた(やってみてよかったら続ければいい)のはすごい大きな一歩だなと感じています😊

まずは引き続き、自分で自分を満たす、をしていきます🥰」

19:18 神田

「いっぱい送ってしまいましたが、何か受け取っていただけましたら幸いです。

◎◎さんは多くの女性から愛されているんだなと、私は思いました。

愛とは簡単に言えば関心です。

お姉さんは◎◎さんのことが可愛くて仕方がなかったのではありませんかね。

愛することの反対は無関心です。

お姉さんや○○さんや私も、ああだこうだと少しでも良くなって欲しくて◎◎さんに言っていますからね。

◎◎さんの受け止め方がネガティブな方向に行ってしまっているだけだとも思いました。

そして、◎◎さんは自分を愛すること、そして自分を信じて、素直に言いたいことを言うことをおすすめします。

◎◎さんはとっても愛されていますね💓」

19:20 神田

「○○さん、ポジティブに捉えていただいてありがとうございます。

自分のペースでコツコツ、一歩一歩

楽しく、喜びに溢れてお過ごしください😊

引き続き浄化させていただきます✨」

19:33 神田

「左足の浮腫の根本的な原因は、単なる思い込み、本当は愛されいるのに、愛されていないと判断してしまったことでしょうかね?」

19:47 Sさま

「なるほど!

私は(お姉さんたちは◎◎さんを低く見ている、私は違う)、結局、この前話し合ったときに、似てる部分があったことに気づきました。

でもこの根底には愛があるから、となると、おっしゃる通りお姉さんたちは◎◎さんを愛しているんだなぁとパラダイムシフトしました😳

(お姉さんたち、ごめん、、、)

19:47 Sさま

「〉○○さん、ポジティブに捉えて.

とんでもありません!!!

あ~、これが神さまの声なんだ~(素直に受け取れて喜んでもらえてる)と感じています。🤗

〉自分のペースでコツコツ...

はい!

〉左足の浮腫...

お~なるほど。

まずは自分自身がめっちゃ愛されてる🥰を感じて、自然と溢れ出るようにしたいと思います✨

(つい、そうでしょ!って◎◎さんに求めそうになりそうなので苦笑)

19:54 神田

「◎◎さんに、あなたはとっても愛されているんだよ‼️

ということを、良いタイミングでお話してみてください。

愛と思いやりから出た言葉は、きっと受け入れてくたさると思います✨

私は神さまではありません(笑)

〉まずは、私自身がめっちゃ愛される

そうです!

素晴らしい✨」

19:55 Sさま

「〉◎◎さんにあなたはとっても愛されているんだよ‼️

私自身も

言葉(内容)

よりも

どんな思いから出てくるのかの方が大事だな~とちょっと前に体験していました。

あ、神田さんを通して神さまが喜んでくれてる~という意味合いです。

いずれにせよ、どんなメッセージでも受け取ると決めてよかったです✨

念のため(笑)」

20:24 神田

「素晴らしい心構えですね!

きっと◎◎さんは、○○さんとは違った素晴らしいものを持っておられるのでしょうね✨」

20:29 Sさま

「そうですね😌

私たちは正反対な部分が多いと思っているので、たくさん見つけていけたらと思います🌈」

20:31 神田

「はい、そうしてください。

○○さんとコミニュケーションできてとっても嬉しいです。😊」

20:35 Sさま

「なんと!!!

ありがとうございます🤗

私も常に進む方向を確認できるので、本当にありがたいです!!

引き続きよろしくお願いいたします🥰」

④へつづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする