「昨日は夫の感情も爆発していました。...」【悪性リンパ腫の遠隔浄化】②

🎍新年おめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。😊

ご主人の鼠径部にある悪性リンパ腫の遠隔浄化の続きです。

S(奥さま)とのラインのやり取りがとても解りやすいので、Sさまにご了承いただいて掲載しています。

ガンの方は「気づき」がとても大事です。

良かったら、ご参考に😊

2023/12/20 9:28

Sさま「おはようございます!

ちょうど昨夜に上記(①をご覧ください)に関係する話を夫婦でしました。

夫はここ最近、お世話になっている別の方、神田さん、そして私(家族)から否定され続けていて辛い、だったら死ぬしかないじゃん、と思っていたそうです。

具体的には変わろうとしているのに「つもり」じゃダメ、というフレーズが辛かったようです。

夫婦の話で言えば、何かを決める時に夫に意見を聞きながらも、私の求める答えじゃないと、結局私の意見を押し通してくる(=自分を否定された)のが辛くて、最終的には、「○○の好きなようにしたらいいんじゃない」と言うようになったと教えてくれました。

ちょうど朝お送りした「相手を変えようとしない」というのは、私のこの癖を変えていきたいなと思っていたんです。

そして、「私の考える方法」で一人で頑張ってしまっていたので、(結局それが空回りをしていた)それを手放したいという感じです。

昨日は夫の感情も爆発していました。

でも、そうしてくれないと気付けなかったので、よかったなと思っていますし、冷静に受け止められたのは、少なくとも遠隔浄化のエネルギーもお借りできたからだと思っています。

夫はだいぶ痛みもひいてきました!

(昨夜の話も大切だったかな)

が、むくみがひどく、足が正常な右の1.5倍位になってきたのでそちらも遠隔でお願いできますでしょうか?」

9:35神田

「良いお話ができたようで良かったですね!

〉痛みもひいてきました!

良かったですね!

〉むくみがひどく....

浄化させていただきます✨

またお時間がおありの時に様子を教えてください。」

9:36 Sさま

「はい、ありがとうございます。😊」

21:21 神田

「こんばんは!

〉拒否をされ続けていて辛い...

私は拒否なんてしていないですよ。

アドバイスさせていただいたんですけどね。

〉だったら死ぬしかない

あ~極端すぎます。

こんな極端な考え方だと誰も何も言ってくれなくなりますよ。

もう少し人生を楽観的に捉えられたら良いと思います。

〉「つもり」じゃダメ

はい、つもりじゃダメです!

今を生きないと、今を楽しんで生きてください!

〉夫婦の話で言えば、何かを決めるときに...

これはご夫婦で一緒にすることでしたら、押しが強い方が勝るのでしょうが、前回は自分の意見を通したのだから、今回はあなたの意見を尊重します。などと、交互にしてみてはいかがでしょうか?

そして結果が良くなければ、修正すれば良いと思います。

〉「相手を変えようとしない」...私のこの癖を変えていきたい。

相手を尊重することです。

そして、愚行も尊重することです。

相手が決めたことを尊重することです。

そうすると、上手く行けばそのやり方で良いし、上手くいかなければ、内省して、自らやり方を変えて行けば良いですよね。

そしてお互いに相手に期待し過ぎていませんか?

期待し過ぎて自分の思うようにならない。

それは、感謝の気持ちをどこかに置いて来られたのではありませんかね。」

12/23 8:06 Sさま

「おはようございます🌟

夫は患部の痛みは少し減っているそうですが、むくみは少し増えてしまっているようです!

私の方は少し寝不足気味なので、体力回復お願いしたいです🙏」

8:25神田

「おはようございます。

〉痛み...

〉むくみ...

了解しました。

更に違う部分からも浄化してみます。

〉寝不足気味

はい、睡眠はとても大事です。

浄化させていただきます✨

いろいろ大変だと思いますが、良くなる可能性を信じてくださいね✨

身体は正直ですが、思考は間違えます。

その人の現実は、その人の「思考、言葉、行動」で構成されています。

今の現実が自分にとって良くないのであれば、「思考、言葉、行動」を今よりも良くなる「新年、言葉、行動」に変えることをおすすめします。

人から言われたことをどう受けとるかは、みんなそれぞれ違います。

3人で同じ商店街を歩いた後に感想を聞くと、

Aさんは、カレー屋さんやトンカツ屋さんなどの食べ物屋さんがいっぱいあると言っていました。

Aさんは、お腹が減っていたからです。

Bさんは、おしゃれな洋服屋さんが多いと言っていました。

Bさんは、洋服に興味関心があるからです。

Cさんは、求人募集がいくつか貼っていたことです。言っていました。

Cさんは、転職を考えていたからです。

◎◎(ご主人)と電話でお話した時に、私は初めに、「◎◎さんが真面目に一生懸命頑張って来られたのでしょう、大変でしたね」とお伝えしました。

そして、もっと楽しく生きることが大事なことをお伝えしました。

「思っているだけではなくて、それを生きることが大事」なことをお伝えしました。

「それを生きなきゃだめですよ」とも言いました。

これらの言葉をどう受けとるかは、○○さんの今までの「思考、言葉、行動」の結果です。

長いので区切ります。

続きます。」

9:26 Sさま

「浄化ありがとうございます!

私の方は浄化してもらったタイミングがわかりました。😌

ポイントがはっきりしたので、とてもいい感じです✨

ありがとうございます!」

神田「素晴らしい✨」

③へつづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする