子宮頸がん検診③「今日は生理がきて、出血が多目なのでゆっくりと休んでいました。」

2020/12/12

神田

「〇〇さま、おはようございます!

新しい朝が来ましたね!

毎日、毎日、新しい朝が来ますね。

太陽☀️が燦々と輝く喜びに溢れた朝、曇りの朝、雪の朝、嵐の朝…

毎日違う朝が来ます。

しかし、雲の上にはいつも燦々と輝く太陽☀️があります。

月🌙や星🌟もあります。

いつもいつも手をさしのべようとしている守護霊さまがいます。

目には見えないけれど…

そして、やはり目には見えないけれど、魂があり、すべてをおつくりになった神と言われる存在がおられます。

見えない素晴らしい存在は、ハート❤️を通して感じることができます。

まれにそういう存在を目で見ることができる人がいるようですが。

目を瞑ること、瞑想することで感じることができます。

心を穏やかにして愛で満たすこと、すべての執着を手放すことが大事です。

そして自分を信じること、自分を愛すること…..

今日のいろんなことに感謝します。

頭で考えるのではなく、ハート❤️を通して感じます。

私は夜寝る時に瞑想のようにして寝ています。😊」

Yさま

「こんばんは。素敵なメッセージありがとうございます❗守護霊様の存在、感じたいです。

今日は生理がきて、出血が多目なのでゆっくりと休んでいました。

隣にぴたりと愛猫が寄り添ってくれています。」

神田

「こんばんは!

守護霊さま、目には見えないけれど、いつも側にいてくださり、救いの手をさしのべておられます。

気づいてくれるのをずっと待っておられます。

私のブログに守護霊さまの写真を載せています。

良かった検索してみてください。✨

猫ちゃん可愛いですよね。

図書館猫デユーイ、知ってますか?

図書館の返却ボックスに捨てられていた猫ちゃんが、多くの人を癒し、さびれた町に貢献した実話です。😊

引き続き浄化していますね。✨」

Yさま

「見てみます」

12/14

神田

「おはようございます!

人生の意味(幸せ)は、真実と喜びと愛の中にあります。

真実を知ることがとても大事です。

私たちは生きていくうちに、親、病院や学校の先生、テレビ、雑誌や本、SNSなどから、意識的無意識的に自分の中に取り入れています。

食べ物や電気製品、生活に関わる全ての物もそうです。

それが真実かそうでないかは、自分自身で判断するしかありません。

人はコントロールできないからです。

いろんな人がいろんな思いを持って、いろんなモノを作っています。

私たちはその中から、自分自身で判断しなければなりません。

もし、自分自身の現実が幸せでないのならば、取り入れたモノをよく検討して、変更すれば良いのです。

自分で真実を追及することがとても大事ということです。

内海聡さんの本は読まれていますか?」

Yさま

「おはようございます。

読んだことがありません。

今は長文を読む気力がありません。」

神田

「はい、了解しました。

ブログに少しずつ書いていきますから良かったら読んでみてください。」

Yさま

「わかりました。」

神田

「「自分を信じる」ことと「なんとかなる」という前向きな気持ちを持ってください。」

Yさま

「はい」

つづく…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする