5月4日別府すとりーとまーけっと、3名さまを浄化させて頂きました。

5月4日、別府すとりーとまーけっと

今日は3名さまを浄化させて頂きました。

「遠隔浄化」という、身体に触らずに痛みを取ったり出来ることを殆どの方が知らないようでした。

10人位の人が興味を持って立ち止まってくださいました。

その中の3名さま

・40代女性、歯を強く噛みしめるので歯が痛いことと肩こり、更年期。

いろいろ頑張ってこられたのですね。

「みんなちがってみんないい」や人に対する言葉のことなどをお話して、浄化させて頂きました。✨

2回の浄化で肩こりと歯が痛いのが良くなりました。

とってもニコニコしておられました。

・40代女性、肩こり

こちらの方も、いろいろ頑張ってこられたようですね。

自分以外の人のお世話や心配をして、背負いすぎのようでした。

そして、赦すことで、肩こりが良くなりました。

3回のコミュニケーションと浄化で良くなりました。

時おり涙ぐんでおられました。

今回は、ドネーション(自由価格)と書いていますが、この方は封筒に2000円入れようとしていましたので、「それは多いですよ。」と言ったら、「いえ、いいんです。」とおっしゃるので、

・丁度、息子さんと一緒に散歩されていたようですので、息子さんを浄化させて頂きました。

20代のとっても爽やか青年です。

どこか痛みがあるか聞いたら、「どこも痛いとこは無い」とのことです。

何かお悩みがあるか聞いたら、いろいろありました。

話していると、とっても真面目で繊細な感じがしました。

若い時は、繊細なことで悩むことが多いのだなと思いました。

繊細なことはとっても素晴らしいことや自分のしたいことをどんどんしたら良いことなどをお話しました。

私は子供を持ったことは、ありませんが、自分に子供がいたら、言ってあげたいと思うことを、お伝えしました。

そして、浄化させて頂きました。

青年の瞳が✨していました。

これからがとっても楽しみですね。(*^-^*)

「すとりーとまーけっと」とっても楽しいですね❗

いつもは、自宅でメールや電話でお話しながら、浄化させていただいていますが、対面浄化は、視覚が加わるのでまた違った楽しさがあります。

しかし対面ですと、直ぐに感じることを言葉にすることが大事ですから、初めての時は緊張していましたが、経験を重ねるうちに緊張が無くなり、落ち着いてできるようになりました。

遠隔浄化ってやっぱすごいわ❗❗

そして、みんなそれぞれ違うから、面白い❗

みんなそれぞれの人生を生きているんですよね。

人間て、素晴らしい❗❗

明日も、別府すとりーとまーけっとに出店します。

ご縁に感謝し、「愛と思いやり」を伝えていこうと思います。💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする