病院に行っても良くならない足の付け根の痛みの遠隔浄化

今日いつものお店に行くと、おばちゃんが「朝急に足の付け根が痛くなって、病院に行ったけどようならんのや。」と言ってこたつに入って顔をしかめていました。

(おばちゃんの画像がなかったのですが、こんな感じの痛みです。)

おばちゃんに「良かったら、良くしましょうか?良くなったらいいですよね。」と言うと、

おばちゃん「良くなるんなら、良くして‼️」と言って、横になりました。

痛みがあると言う右足の付け根のところが「ビクッ」と数秒おきに動き、その度に痛みがあるようで顔をしかめておられました。

そして、対面ですが、身体に触らずに痛みがある右足の付け根を浄化させていただきました。

浄化は、数秒です。✨

すると、おばちゃん、驚いた顔で「痛みがなくなった!? さっきまでビクッとしよったに、痛くないわ‼️」と。

凄い、おばちゃん1回の浄化だけで痛みが取れました。😊

直ぐに立って歩いておられました。

おばちゃん「今日は、もう歩けんから、早く寝ようと思ってたんよ。ありがとう。本当に嬉しいわあ。」って何度も言っておられました。

わたしも本当に嬉しいです!!😊

病院に行っても良くならない痛みや原因不明の病気なども、どうぞお問い合わせくださいね😃

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」からどうぞ。

お電話がよい方は電話してください。

折り返し電話させていただきます。😊

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする