臼杵の期間限定蓮料理『郷膳うさ味』

3年程前に食べたうさ味さんのごぼうケーキとバスクのチーズケーキがめちゃめちゃ美味しかった。💕

いろいろ検索していたら、『郷膳うさ味』さんの、期間限定蓮料理を作っているとのことで、一昨日行ってきました。😊

野菜ソムリエでもある奥様が作る料理とご主人さまが作る臼杵焼きの器、本当に素晴らしい✨✨✨です。

いろいろ詳しく書こうかと思いましたが、ぜひ行ってみてください。😊

毎年お料理も器も変えておられるようで、来年も行きたい。😊

年に一回のご褒美❤️

とっても良い刺激をいただきました。✨

6月28日~8月16日

火曜定休

要予約、電話予約のみとのことです。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする