「今はスマホの音量を最大限にして左耳にスピーカーの部分をあてて聞くと、しっかりと聞き取れます。」【難聴の遠隔浄化】

2020/10/22「音はするけど言葉としては拾えなかったのでそれが今は拾えているという!!凄い。さすがです。✨」35年前からの左耳の【難聴の遠隔浄化】

に掲載しているFさまの遠隔浄化を今年の元日から再開しています。😊

2023/1/26 Fさまからのライン

「お世話になっています。

左耳の状況お知らせします。

以前は全く聞こえなかったのはご存知の通りですが、今はスマホの音量を最大限にして左耳にスピーカーの部分をあてて聞くと、しっかりと聞き取れます。

数センチはなすと聞き取りは難しくなります。

そんな状態です。」

神田

「こんにちは!

左耳の状態のお知らせありがとうございます!☺️💓」

Fさま

「聞き取れてるってのがすごいと思います😀」

神田

「少しずつ再生?しているのでしょうかね?

だんだん良くなることがわかったので................................」

難聴は早めに浄化することでよくなります。✨

聞こえなくなって何年も経つと、人それぞれですが、ある程度の期間が必要です。😊

🌲遠隔浄化のご依頼、お問い合わせは「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

電話が良い方は電話してください。😊

090-3463-7190 神田

ご縁は感謝💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする