毎年同じ時期(春)に腿から足にかけて痒くなる… 【痒みの遠隔浄化】

2021/4/12

「毎年この時期(春)になると、腿から足にかけて痒くて…..」というKさま。

神田「こんばんは!

腿から足にかけての痒みを浄化しています。✨

肉や外食などの化学物質や毒素、〇〇、〇、〇〇、〇〇、〇〇〇〇などを浄化してみました。😊

時間がある時で構いませんんので、良かったら様子を教えてくださいね~😊」

4/14

Kさま「おはようございます!

お風呂に入ってからですが、痒みはでましたがいつものようにガリガリと掻いてしまうまでではなかったです!

ありがとうございます!」

神田「おはようございます!

そうですか、良かったですね!

更に浄化させていただきますね~😊✨」

4/18

Kさま「おはようございます!

お返事遅くなりました!

昨日は脚の痒みはかなりあったのですが、(暑かったから?)、今朝は多少痒い程度でした!」

神田「おはようございます!

返信ありがとうございます!

引き続き浄化させていただきますね✨

アーシングはご存知でしょうか?」

Kさま「ありがとうございます!

今日は一日痒みが少なかったです。

アーシング知ってます。痒みによかったりするのでしょうか???」

神田「こんばんは!

痒みが少なかったですか、良かったですね!

毎年同じ時期、それも春に出るのは、やはり冬に食べた物が上手く排泄できなくて、皮膚から出ていると思われます。

寒い時期は汗をかくことが少なかったりすることも考えられます。

また、野菜や食品などに入っている化学的な添加物をできるだけ食べないことも大事ですね。

アーシングは放電ができます。

パソコンなどを触ることが多いようでしたら効果があります。

また、🌍地球とのエネルギー交換などを意識してやってみることもおすすめです。😊🍀」

Kさま「今日は仕事もよく進んで、かゆみも少なかったです!ありがとうございます😂

今年は特に長めですね。排泄がうまくできるように調整したいです。アーシングも試してみます!」

神田「はい、ぜひ😊❤️」

仕事が忙しくて外食が多くなったりすることで、農薬や化学肥料まみれの野菜や抗生剤が多く入っている飼料を食べている牛や豚や鶏の肉を多く食べたりすることで、化学物質の解毒▪分解できる量を超えてしまうことが原因で、上手く代謝や排泄ができず皮膚が痒くなったり、アトピーやアレルギー症状が出たりします。

冬に汗をかかないことや、運動不足もありますね。

内臓に溜まるとガンになったりしますから、湿疹や痒みが出たら、化学物質のとりすぎのサイン。

普段から、化学物質を身体に入れないことですね。

地元の農家さんが作って道の駅などで売っている野菜や有機野菜などを買って料理したり、

できるなら、少しずつでも自分で野菜を作って食べることをおすすめします。😊

2019/11/26

宇宙の真理に根差した「循環農法」で完全無農薬野菜を育てる百姓なずなの会 赤峰勝人さん(アトピー、高血圧)

も良かったら検索してご覧ください。

今は、ヨモギがいっぱい生えています。

私はヨモギのチヂミが大好きで、今日も作って食べました。😊

2019/5/31

ヨモギとドクダミ、身体にとても良くて美味しい💕チヂミやパウンドケーキを作って食べています😊生活習慣病の予防にも効果的!!

もぜひ検索してご覧ください。😊🍀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする