祝❗日本で2番の「遠隔浄化」の先生

先日のFacebookのコメントで、思ってもいなかったとっても嬉しいコメントをいただきました。(≧∇≦)

とてもおめでたいことですので、ブログ書きました。(#^.^#)

2018.2.12

EnomotoEnomoto 「日本一の浄化の先生って、もしかして私のことですか❗(笑)」

神田孝子「はい、もちろん榎本先生のことです。‼」

Enomoto Enomoto 「 神田さんは、日本で2番の「遠隔浄化」の先生ですね。Googleで検索すると私の次ですから❗(笑)」

神田孝子「わあっ‼ そうなんですね。(@_@)めちゃめちゃ嬉しいです。榎本先生、ありがとうございます。楽しく精進していきます。(*^ー^)ノ♪」

榎本先生は、デイリールーツファインダーというブログを10数年書いておられます。

そして【遠隔浄化】の私の先生です。(*^-^*)

【遠隔浄化】の実際を詳細に掲載して下さるので、とても参考になります。

もちろんセミナーでは、更に詳しいとても役立つお話を何時間でも、お話してくださいます。

私は榎本先生の【遠隔浄化】の考え方や取り組み方がとても真摯で、尊敬しています。

ですので、私も真摯に考え、取り組みたいと思っています。

2017.5.3 デイリールーツファインダー

「おかげさまで【遠隔浄化】日本一❗」

Googleで【遠隔浄化】で検索すると私(榎本先生)の記事が1位2位3位。

Googleは、最近のパンダアップデートとペンギンアップデートを通じて「良質なコンテンツをより高く評価すること」を目標に改良されてきました。

これらのアップデート後、私のブログの「遠隔浄化」の記事がGoogleで、1位2位3位を独占しているということは、

「遠隔浄化」で、このブログの記事が最も良質であると、Google先生にお墨付きをいただいたことになります。

これもひとえにこれを読んで下さるあなたのおかげです。

どうもありがとう。

今後とも【遠隔浄化日本一】のデイリールーツファインダー榎本ブログをお楽しみください。

以上です。

そして

2017.12.6 Googleの記事

「Google日本法人は、12月6日、検索エンジンのアルゴリズムをアップデートしたと発表した。

医療、健康に関する情報を日本語検索した際、専門家が提供した信頼度の高いWeb サイトが上位に表示されやすくなったという。

今回のアップデートは、医療、健康に関する検索結果の約60%に影響する」

以上です。

私は、「遠隔浄化」を2007年の8月からしており、間に2年のブランクがありますが、2015年12月から榎本先生の「力の使い手」として遠隔浄化をしています。

ブログは、以前にミクシイやアメブロをしていました。

そして昨年11月に、念願の「Kanda-healing.com 」を榎本先生にドメイン作製から作っていただきました。

2ヶ月目に、Google検索の1ページめに、載るようになり、喜んでいました。

そして最近は、なんと、榎本先生は、1位2位3位4位を独占していて、その次に私の「Kanda-healing.com」が定着しているようです。

凄い‼

とっても嬉しい‼(≧∇≦)

このブログを読んでいただいて本当にありがとうございます。‼

これからも益々、楽しく精進しながら、ブログを書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か、「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

お電話でも大丈夫です。

時間は、何時でも大丈夫です。

ご質問もお気軽にどうぞ(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする