家族でお花見🌸しました。アーシングも🌍️

昨日一昨日と暖かかったのでいっきに開花が進んだようです。

我が家の桜🌸の開花は昨年よりも1~2週間早いようです。

先ほど思いたって、第一回お花見🌸。

ここ何年か、天気が良い日があれば、桜🌸の木の下で昼食をしています。

とりあえず、あるもので、

どんぶりにご飯、炒り卵、ブロッコリー、高菜、トマト、金柑をのせました。

我が家から見た桜🌸

父が植えた50年ものの桜が今年も綺麗です。

今年は、桜と椿と水仙が一緒に咲いています。

遠くに山桜が咲いているのが見えます。

道の脇に水仙が道案内してくれています。

久しぶりにアーシングもしました。

じんじんして気持ち良い🌍️💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする