「おかげさまで、最近は圧迫感をほとんど感じないようになりました。実は、左の肩の痛みもほとんど感じなくなってきました。」【突発性難聴の遠隔浄化】

8月から長期的な突発性難聴の遠隔浄化をさせていただいているAさまからラインをいただきました。😊

2020/08/17 14:50 Aさま

「こんにちは。毎日暑いですね(´Д`)

さて、遅くなりましたが、突発性難聴になった経緯をお知らせします。

201〇、〇〇.〇〇……………突然耳がぼーっとすごい圧迫されたのです。同時にめまいと吐き気を感じ、すぐにベットに横になりました。

そのまま起き上がることができずに、ずっと横になっていました。

…….、ようやく起き上がりましたが、めまいと吐き気がありました。電話が鳴って、左耳に電話をあてたのですが、全く聞こえず、あれっと思って、右耳に当てると聞こえるので、左耳が聞こえなくなっていることに気が付きました。

すぐに〇〇市の耳鼻科に行きました。

突発性難聴と診断され、薬を出されました。

…………………………………..

1週間後、再度受診すると、……………

〇〇〇〇に行き、10日間の点滴となりました。

……………………………………

かすかに聴力は回復したようですが、実感としては全く聞こえていませんでした。

それからは、1ヶ月に1回、〇〇〇〇〇に通院しました。

血流を良くする弱い薬を飲みました。

でも聴力は回復しませんでした。

でも、今年になって、疲れがたまったり、忙しい時に左耳の圧迫感が激しいので、神田さんに遠隔浄化をお願いしました。

遠隔浄化のおかげで、不安を抱くことによって、症状が出ることに気づいたので、なるべくいろんなことに心配をしないように心がけています。

おかげさまで、最近は圧迫感をほとんど感じないようになりました。

実は、左の肩の痛みもほとんど感じなくなってきました。

いつのまにか、良くなってきていて、時々キヤっとするくらいです。

ありがとうございます。」

圧迫感はほとんど無くなったようですね。

あとは聴力👂✨なんとか良くなっていただきたい!!

不安や心配は百害あって一利無し!持っていても幸せにならない思いは手放すことが大事ですね。

引き続き浄化させていただきます。✨😊

前回の右耳の突発性難聴の方は8日目に聞こえるようになりました。

耳が聞こえなくなって2日目に遠隔浄化のご依頼をいただきました。

病院に行かず、薬も飲んでおられませんでした。ご参考に。😊

どんな不調もできるだけ早めのご相談をどうぞ。

遠隔浄化のご依頼やご相談は「神田へ連絡する」からメールしてください。

電話が良い方は電話をどうぞ。😊

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする