精神科の薬を自ら辞め、本来の自分の人生を生きる🌍✨

昨年4月に遠隔浄化のご依頼をいただいて、浄化をさせていただいていましたが、途中で音信不通になった方に宛てて、

2019、5、18に「薬剤師は薬を飲まない あなたの病気が治らない本当の理由」

で、飲んでおられた精神科の薬、ジアゼパム、リボトリール、レクサプロの副作用等を掲載させていただきましたところ、ご本人さまが見てくださったようでご連絡くださいました。😊

2020、02、01 10:49 〇〇さま

「神田様

こんにちは。〇〇〇〇です。ありがとうございます。今日からよろしくお願いいたします。

この前お電話したとおり、精神科や…….いろいろな悩みがあります。アイツはおかしいと思われて何かしら嫌なことがあるのではと不安とかあります。

眠気は酷いです。頭痛もあります。うつっぽさもあります。

断薬したことはお伝えしたとうりです。

感情的になるのは薬の関係なのかなあと思ったりもします。

もちろん目には見えない何かの影響もあると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。〇〇〇〇」

2020、02、01 12:26 神田

「〇〇さま、浄化しています。✨

>精神科や…..アイツはおかしいと思われて….不安感とかあります。

はい、被害妄想ですかね。

お電話でお聞きしましたが、〇〇さまご自身が相手の言葉や表情をネガティブに捉えたことで、感情的になったことが原因かと思います。

どんなことでも、自分自身の心のありようで、ネガティブにもポジティブにも受けとるのです、ネガティブに捉えたことはネガティブなことを想像しますから、ネガティブなことを自分自身が受けとることになります。

相手の人もそうなんですよ。😊

精神科の先生や病院の先生は、多くの患者さんがいますし、家庭もありますし、病院の従業員の人に給料を払わないといけませんから、いっぱい稼がないといけませんよね。

精神科の先生や病院の先生は、患者さんの不調の根本的な原因を解決することに目を向けることは少ないように思います。

ただただ薬を出して誤魔化しているだけなのです。

被害妄想…自分で勝ってに物事をネガティブに(人のせい)捉えているだけです。

人は、みんな自分のことで精一杯なのです。

要するに、自分のことを気にしているのは、自分だけです。

自分の顔を気にしすぎて整形手術を繰り返す人もいますが、結局、自分の顔を気にする人は、自分だけなのです。

ですから、これからは、自分以外の人の言葉や態度を気にしないことです。

気にしてもしょうがないのです。

なぜかといえば、自分以外の人はコントロールできないからです。

私も〇〇さまやすべての人をコントロールしようとは、一切思っていません。

ただ、ご依頼があることに、こうしたらこうなることが多いです、良かったらやってみてはいかがでしょうか?とお伝えし、選択して決めるのは、常にその人自身(〇〇さまご自身)です。

なぜかといえば、、私がその人(〇〇さま)の代わりにその人(〇〇さま)の人生を生きることはできないからです。

自分で選択した人生とは、自分で自分の人生のハンドルをしっかり握りしめてドライブして行くことです。

自分自身が何をしたいか、どうなりたいかは、自分自身にしかわかりません。

自分自身の人生のハンドルをしっかり握りしめて一歩一歩自分の足で歩いて行くと、何があっても楽しいものです。

もちろん、自分の人生のハンドルをしっかり握りしめていても、いろんなことがありますが、それはとても良い経験✨になるのです。

人が自分のことをどう思おうと、放っておいたらいいです。

自分自身がただただ楽しいと思うことをしたらいいのです。

>眠気はひどい

幸せに生きることに、本来必要ないことを考え過ぎたのでしょう。

眠くなったら、寝たらいいですよ。

眠りは、大事なのです。

>うつっぽさ

精神的にネガティブな状態にいるだけだと思います。

焦らず、ゆっくり、自分のペースで一日一日を楽しむことが大事です。

自分の心の声に耳を澄まして、やってみたいと思うことをしたら良いと思います。

>断薬

薬の影響も浄化してますね。

薬は一ヶ所だけではなく、臓器や身体全体に回ります。

薬の影響で、ボケや痴呆になることが多いようですね。

クスリはリスクですから、飲まないに越したことはありません。

>感情的になるのは….

はい、見えない世界の浄化✨もしています。

ご自身では、今までの人に対する反応を自分自身で意識して変えてみると良いです。

パブロフの犬にならないことです。😊

被害妄想に受けとることをせず、自分がされたら嬉しいと思うことを相手にしてください。

常に穏やかでいたら、波風が立つことがなくなります。😊

どうぞ、焦らずに、〇〇さまのペースで、一歩一歩、楽しくお過ごしください。😊

引き続き浄化しています。✨神田」

新たに自分自身の夢❤️に向かって一歩を踏み出されました!!

そして電話でもコミュニケーションさせていただいています。

いろいろお話していくことがとても大事です。

いろんな思い違い、執着などを手放すことです。

話すことは、放すことに通じます。😊

許すことは、少しづつでも思いを弛めていけば良いですね。😊

しかし、自ら薬を辞められたことは本当に素晴らしいことです!!

向精神薬はなかなか辞められないと聞きます。

自ら薬を辞められたことに自信✨を持って、一歩一歩、自分の人生を楽しくドライブして行ってください。😊

精神的に疲れたりした時は、土に触れたり、アーシング🌍がおすすめです。

自然の中で、ゆったりのんびりしてください。

☀️太陽の日差しを浴びて、鳥🐦の声を聞いたり、草花の香りを楽しんだり、月や星✨をみたりする時間がとても大事です。

そして、自分の魂✨の声に耳を澄ましてみることもおすすめします。😊

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。

おかけ直ししています。😊

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする