「自分に気づきがありました。このような自覚がない自分がありましたが、相手を責める事は消えています。此は収穫でした。」【足のシビレ、首の痛み、脳の空洞化、無呼吸症候群の遠隔浄化】

2020、8、12 Sさまからのライン

「神田さま

おはようございます。

浄化ありがとうございます。

足のシビレは10(浄化まえのシビレ)-3(浄化後のシビレ)残り

首は10-6残りで、

上を向き首を左右に回すと更に痛い(脛椎損傷とヘルニアがあり)

またこの頃、忘れがちが多く、前にMRIで白い細かい空洞化が歳の割に8年位早いと指摘された事ありでした。

無呼吸症候群と思って居ます。

寝ている時に息が止まって居る様で、クワア~と苦しく息をする時にビックリして良く目が覚めること多々です。

今コロナで行けないが調べに病院と思って居る次第です。

色々で申し訳ありません。」

いろいろコミュニケーション♪

8、13

神田「〇〇さまおはようございます!

▪足のシビレ

▪首

▪脳の空洞化(物忘れ)

▪無呼吸症候群

それぞれ浄化していますね。✨

それぞれの状態を、できましたら症状が無くなるまで、毎日教えていただくことはできますか?

何故かというと、〇〇さんが自分自身にしっかりと向き合ってもらいたいからです。

自分自身が幸せになることで周りの人を幸せにします。

自分の感情に素直に向き合い、心の声に耳を傾けてください。

今まで蓋をしていた自分自身の感情に勇気を出して向き合うことが大事です。

幸せに生きるのに必要なとても大事なことを後回しにして来られたから、脳が普通よりも空洞化していくのです。

自分が出したものを自分が受け取ります。

世の中や自分の尺度、良い悪いに関わらず、自分が出したものを自分が受け取ります。

それは自分が意識したことです。

いつも自分が何を意識しているか、自分自身を冷静に観察してみてください。」

Sさま「神田さまおはようございます。

はい、おっしゃる通り自分が幸せであれば周りにも幸せが与えられます。

私の性格上、ガムシャラな行動をして来ました。

特に仕事面では疲れました。

ただ返金をする為に一生懸命の毎日でしたね。

唾を上に出せば、自分に反ります。

1足のシビレ  10-3

2首の痛さ   10-4

ありがとうございます。

宜しくお願い致します。」

いろいろコミュニケーション♪

8、14

Sさま「…………..

①足のシビレ  10-2

②首      10-2

③脳の空洞化(物忘れ)2回→しかし少したちok

④無呼吸症候群 1回自覚あり、何回かは無呼吸兆候あり

以上です。

宜しくお願い致します。」

神田「早速ありがとうございます。

どんどん良くなっていますね。

その調子です!

①足のシビレについては、自分の意識的無意識的な執着を手放すと、ただただ思ってみてください。

②首は、凝り固まった幸せに必要ない思考は手放し柔軟性を持つと思ってください。

③脳の空洞化、2回→しかし少したちok

素晴らしいです!

確認や何を忘れたのか自ら探ることが大事ですからね。

今まで目を向けてこなかったこと、苦手なことに目を向けて脳を使ってください。

使わないと、退化(空洞化)しますからね。

④無呼吸症候群は、眠る前にリラックスすることが大事です。

ネガティブなことは一切考えずに、楽しいことだけを思い描いてお休みください。

そして過去は全て、自分に対しても、人に対しても、許して手放してくださいね。

過去よりも、今が大事ですから。🌍✨」

8、15

Sさま「…………

①足のシビレ 10-2

②首     10-1.5

③脳の空洞化(物忘れ) 1回→数時間後ok

④無呼吸症候群 無呼吸は何回かあったかも知れませんが自覚症は無かったようです。」

神田「………..

だんだんと良くなっておられますね。

そうやって自ら自分の身体に向き合うことがとても大事です。

口内の歯茎も同じですね。

自分の人生に自分で責任を持つことを日々コツコツコツコツやっていくことですね。

③脳空洞化

今まで、自分でやってこなかったことを少しずつでもしてください。

私の父母を観ていると、父よりも母の方が頭も身体もとても元気です。

今年84歳になる母がしていること

▪野菜作り

いろいろ自分で考えて試行錯誤しながらやっています。………..

綺麗に袋詰めをしたり、値段を考えて付けています。

▪未だに草刈りをしたり、身体をよく動かしています。我が家で一番体力、持続力があるように思います。

▪日記を毎日つけています。野菜のことや行事など。

▪友達と電話したり、友達の家に遊びに行ったりよくしています。

▪掃除洗濯は毎日しています。清潔にしておきたいそうです。

▪物覚えが良いです。よく掛ける友達の家の電話番号は、覚えていて紙を見ないでプッシュしています。….野菜の番号もかなり覚えていて、驚きます。

▪気分の波はなく、いつも前向きで明るいように思います。

父は86歳、少し頑固なところがあり、耳が少し遠くなっています。

腰が曲がっていて、ヘルニアをしたり、腰痛があります。

毎日浄化をしていて、お陰様で生活に支障はありません。

まだ車の運転もしています。

先日、犬の散歩に行こうとして転んで鎖骨にヒビが入りましたが、今はなんとか普通に歩いた、草取りなどが出来るようになり、気持ちも明るくなって元気を取り戻したようです。

生きていれば何かしらありますが、起こることは全てが、自分自身が幸せに生きる為に必要なことです。

幸せに必要だから起こります。

それに気づくことが大事ですね。

みんないつか必ず死を迎えますが、それぞれの自分の人生を悔いなく終わることができたら良いと思います。

地球は、いろんなことを経験できるめちゃめちゃ楽しい星です。😊🌍✨」

ほぼ毎日コミュニケーション♪

8、23

Sさま「…………….

①足のシビレ  10-2

②首      10-1

③脳の空洞化(物忘れ) 大分活性化したようですが、昨日、一昨日仕事での会議中に出てこない事が度々ありましたが、好調になって来て居ます。

④無呼吸症候群 自分では気がつかないが、喉の痛さを察すると大分やった様です。

また歩く姿をお客さんに見られると、前の事故の件を覚えているお客さんが大変だねえについ話に乗ってしまう自分に気付きがありました。

この様な自覚が無い自分がありましたが、相手を責める事は消えて居ます。此は収穫でした。

………………………..」

先日電話でお話しましたら、「気持ちが上向きに進んでいるようです。」とのことで、声の感じが以前よりも軽やかでした。😊

事故をしたり、いろんなガンになったり、多くの借金を背負ったりして、ガムシャラに働いておられるSさま、今年の3月から遠隔浄化をお受けしています。

皆さんそれぞれにいろいろありますが、その方のペースで、一歩一歩前に進んでおられます。

諦めなければ、必ずなんとかなっていきますからね。😊🌍✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする