「…..本日、お電話をしながら、浄化をしていただきますと、なんと不思議!その内、痛みも消えていきました。…..」

2019.11.24 14:48 Mさまからメールをいただきました。

「はじめまして、神田さま

私は、………天光地ホールで、「無限の力」を伝授していただいた〇〇と申します。

ネットで検索して、「自然の力」から、榎本さんのことを知り、そこから神田さんのことも知り、身体の痛み(主に首の後ろ)を回復していただきたくて、メッセージを送らせていただきます。

少し文章が長くなりますが、お許しください。

…………………………………………………….

..(病気になった経緯と自然の力のことなど)

…………………………………………………….」

遠隔浄化をする前に電話でお話したいとのことで、昨日お話しました。

1時間ほど電話でお話ししながら浄化させていただきました。😊

11.26 21:02 Mさま

「神田さん

本日は、遠隔浄化をしていただき、有り難うございました! 〇〇です。

首の後ろの痛みが消えて、嬉しい!!

しかし、報告の長文メールも消えてしまい、ちょっと残念。。。。

また、すぐ書き直します。

メールでもお書きしました通り、〇年ほど前に首の後ろ側を痛めて、辛い思いをしてきました。

しかし、昨日頃から、首の痛みも軽くなってきました。

本日、お電話をしながら、浄化をしていただきますと、

なんと不思議!

その内、痛みも消えていきました。

違和感が残る程度です。

お電話で、

「浄化は一回で済むのですか?それとも、継続的にする必要があるのですか?」と質問をしながら、

すぐに自分で

“その考え方自体に問題があるのではないか?”と、疑問が湧きました。

つまり、

一回で済むと思えば、一回で済む。

何回も必要だと思えば、何回も必要。

神田さんの「痛みにフォーカスするのではなく、楽しいことにフォーカスしたらいい。

腹で決めたことが実現する。行動すれば変わる。

という、お言葉は知識としては知っていても、まだまだ自分には至らない部分かなって思えました。

それと統合失調症という持病についてですが、

神田さんの言われた通り、

薬の副作用について調べてみました。

不眠症とか、筋肉のこわばりとか、色々出てきました。

少し、首の方が..。

「知識として副作用を知るということ」と、「ネガティブなことは考えないということ」は

分けて考えた方が良いのではないかなとも思いました。

つまり、副作用というネガティブなことでも、捉え方次第で変わってくるのかなとも..。

ただ、いかんせん、相手がかなりのネガティブなものなので、首の方が..。

プラスに考えて、

主治医は減薬に理解のある先生で、

自分のペースで、減薬していこうと思いました。

また、追ってメールでご連絡しようと思います。

有り難うございます!!

〇〇」

首が..。と書いておられましたので、メールさせていただくと、電話をいただきました。

いろいろ1時間ほどコミュニケーションしながら、浄化をさせていただきました。✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする