「お久しぶりです!….ここのところ、貧血のようなフラフラしたり、冷や汗が出たりします。….」「…..浄化していただいたら、心臓がドキドキして、不安というか、イライラというか、なんとも不快なものが去っていって、仕事は大変でしたが、1日働くことができました。….」

以前に遠隔浄化をさせていただいた方からメールをいただきました。😊

2019.9.30 08:14 Cさま

「お久しぶりです!

自分で自分のメンテが大分できるようにはなってきたのですが、ここのところ、貧血のようなフラフラしたり、冷や汗が出たりします。

……………………

一週間お願いしようかな、と思っています。

後ほど振込しますが、浄化をお願いします!」

9.30 08:16 神田

「〇〇さま、お久しぶりです。😊

了解しました。

今から浄化させていただきますね。✨神田」

9.30 23:08 Cさま

「今日は、ありがとうございました。m(__)m

……………………..

浄化していただいたら、心臓がドキドキして、不快というか、、イライラというか、なんとも不快なものが去っていって、仕事は大変でしたが、1日働くことができました。

2日ほど前から、左下腹が時々痛くなりまして、いろいろ調べていましたら、どうやら腎臓が疲れているらしいということで、色々格闘していたのでした。

疲れてくると、内耳に水がたまって、難聴になったり、普段から手足がむくみやすかったりするので、余分な水分を排出できるようになりたいのです。

呼吸も、気がつくと、呼吸をすることを忘れていることがあるので、そういう時は深い呼吸をして自立神経を安定させるようにしているのですが、今朝はイヤイヤ病を発病して、つらかったです。

こんな時は、プロの力を借りようと思いまして。

おかげで、助かりました。

では、また明日。おやすみなさい。」

10.1  07:31 神田

「〇〇さま、おはようございます。😊

………………………

>1日働くことができました。

良かったですね。😊

>….左下腹が時々痛く.._腎臓が疲れているらしい

浄化しています✨

>内耳に….(

浄化しています✨

>……自立神経

浄化しています✨

>仕事イヤイヤ病を発病して

頑張り過ぎたようですね。

普段から上手くストレス発散できたら良いですね。

運動、筋トレ、ウォーキングなどされていますか?

貧血…自分が〇〇に溢れることをすることで血が濃くなります。✨

引き続き浄化しています。😊

神田」

そして一週間、

10.06 17:19 Cさま

「神田さん、一週間ありがとうございました。

自分の体と魂の声を聞いて生きるコツを、さらにつかみました。

また勉強するときは、お願いしますね!」

10.06 20:25 神田

「〇〇さま、こんばんは。😊

>自分の体と魂の声を聞いて生きるコツをさらにつかみました。

そうですか!良かったですね😊

>また勉強するときは、お願いしますね!

はい、いつでもどうぞ😊

今日他の方のことで榎本先生にアドバイスいただいたことがあります。

誰にとってもよくあることですし、知っていると、自分自身の幸せ❤️に役立つことですので、どうぞ良かったら、参考にしてください。😊

………………………………..

(いろいろアドバイス)

………………………………..

最後の浄化をさせていただきました。✨

どうぞこれからもお元気で、毎日楽しんでくださいね~❤️神田」

一週間のメール、楽しくコミュニケーション💕

Cさま 7

神田、10

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする